NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月23日(日) な〜んで大根食わしてくんないんだよっ

どうも目がちらちらするというか、疲れているみたいなので今日の日記はさらっと。

ひたすら食べ続ける中居にうっとりしたいいとも増刊号。
今回も火曜率高し。
火曜日特製お弁当を作ろう企画では中居サンが好きな崎陽軒のシューマイ弁当が出て、それをずっと食べてる中居にワタクシ幸せでした。
こういうとこがワタクシ安上がり。
いい食べっぷりじゃ(惚れ惚れ)

中居も坂本さんも食べる時に遠慮なく美味しそうに食べるのが、ワタクシ気に入ってます。
実際の友人でも、食べたいものに貪欲なくらいが好き。
そんなわけで黒バラでおでんにがっつく中居がカワエエー!!と思うのでした。
(そんな強引な展開・・・・・)

黒バラはねー、ほんとに中居ファンの癒しなの。しみじみオアシスなの。
こんなに平均して高ビジュアルな番組って他にないわよ(仰天もいいけど、中居が映る時間が短いからなー)
今回は黒髪でお疲れ中居サン。もしや忙しさのピーク時だった去年12月の撮り?
モニター見てる途中で意識失いかけてなかった?(苦笑)
ジャンクションであまりにもオコサマに駄々捏ねてる姿が可愛かったので期待していたら、期待違わずベリキュート。
お題は結び糸コンニャクとあんず棒で、中居リサーチでもしてるのかしらん?と思わず勘繰ってしまったけど、
あんずボーは中居サンの好物よねー。
はなまるのゲストに出た時も確かおめざがあんずボーだったような。
その時は冷凍庫に一杯コレが詰まってると言っていたけれど、今はないのか。そうか。
で、当時あんずボーのなんたるかを知らなかったワタシ。
関東限定だったとはね(悔)
無心に食べてる中居がほんとーに可愛いんですけど。
なんか小動物みたいで(笑)
伊集院さんゲストもほのぼのしていいなあ。

それからおでんね←メインは結び糸コンニャクです
なのに「やっぱ大根かなー」ってアンタ・・・・・(笑)
まずは結び糸コンを食べなさい。知ちゃんは正しい。でも羨ましい(くーっ)
中居の右手をがしっと掴んでるよー。
もう子供を叱る母親そのもの。
懲りずに「とりあえず大根」とまた手を出す中居がカワエエったら。
隣の伊集院さんが「ほら糸コン」と取ってくれるし(伊集院さんがお父さん?)
一応糸コンを食べてコメントして、で、また大根に手を出す男。
「じゃあちょっとじゃあ・・・・」
きっともういいだろうと思ったんだよね、ヒロちゃん。
でも知ちゃんはまたしても阻止。すると、
「なんでなんで大根食わしてくんね〜んだよ」
きーっ!バカ可愛い!可愛すぎる!
知ちゃんになりてー!(叫)

・・・・・深夜に失礼しました。
そうそう黒バラミニ情報。
タンジェント君の出身地は宮城県だそうです。・・・・・・・・・・・・ええっ!(驚愕)





2004年01月23日(金) 感謝祭DVD坂本バージョン
2003年01月23日(木) お礼はちゃんとね


伊波