NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月23日(木) お礼はちゃんとね

絶好調だね、ナカイマサヒロ(笑)
今日の「うたばん」はめちゃくちゃ綺麗な頃で、アップがそれはそれは見ごたえありのナカイサン。
特に下から見上げるようにしてじっと見つめる斜め横顔が、思わず「STOP!」と声かけたくなるくらいに美麗。
白のシャツと白のラバーソールがまた良く似合ってねぇ・・・・・・。
・・・・・ううう、戻ってくれー(涙)

さて(正気に返って)今夜の女性ゲストはお二方ともはっきりしたものの言い方をするせいか、トークのテンポも気持ちいいくらい調子いい。
貴さんもいつもの毒舌がなくて聞きやすかった。
中島美嘉さん、よくやったね(笑)
大蛇を首に巻きつけたままするすると中居に近寄っていった時は、ほらほらもっと脅して!って思いましたもん(笑)
ほんと、ヘビが嫌いだね。逃げ腰のアナタを脅すのは楽しそうだ(ほほほ〜)←逆ギレするまでだろうけど
【おじさん】【おばさん】という魚ははじめて見たし聞いた。
食べ物なのね。
その説明にきたさかなくんが貴さんと話してる間にもくもくと食べてるアナタが好きだ。
強烈なリアクションを示すさかなくんを無視してほんとに無心に食べてるんだもの。
クールだ(笑)
実はとっても中居サンの箸さばきが好きな人なので、食事シーンがあったのが嬉しい。

そうか、中居氏は歌以外のお仕事はみんなバイトなんだね。
ふ〜ん、そんならその本業を今年は頑張ってくれるんだろーねえ。ねえ?(にっこり)
今年の公約を聞いてないような気がするんだけど、冗談じゃなくきっとシングルと歌番組に力を入れてくれるでしょう。
去年のリベンジも兼ねて(頼むよー)

RAG FAIRのクイズも楽しかった。
正解するたびにすかしたこと言ってるから頭の後ろを貴さんに叩かれて、それがちょっと嬉しそうなのがツボ。
叩かれるたびに嬉しそうに笑うんだもん。カワイイだろー。
両手を組み合わせてクールな表情をした時は「あ、ピースv」と思ったし、このコーナーツボ多すぎ。

中居サンの説教は聞きたかったなあ。
「俺はいいけど貴さんに有難うくらい言えよ」ってオトコマエだわ。
こういうの厳しいものね。
ありがとうと挨拶はきちんと。SMAPの基本です。
だから、どこかの居酒屋で二人のサインをGETしたおばさん。
ちゃんと礼くらいは言いなさい。大人なんだからそれくらい当たりまえでしょ。
大して欲しくないんだったら最初から貰うな。
欲しい人は世の中にたくさんいるわ(ここにも一人ね)
どんだけ貴重かわかってないだろー(涙)
そうそう、急に冷静になりますが(笑)中居サンが番組中は貴さんというのに、
ほんとは貴明さんと呼んでるのが好き(細かすぎだ・笑)

夜中だというのにお腹すきました(とほほ)
今日の「事業部」はゲストが畑山さんでメニューは【ヒレかつ】
あまりにも食べられなくて拗ねだした坂本さん(笑)
挙句にはルールを無視して「それ、ちょうだい」とは(あはは)
こんなに直接に言ったのは初めてですか。
段々我慢できなくなってますねー。
キレるのも時間の問題?(笑)
いや、それだけを楽しみにしてますわ(他にないのか)
・・・・・だって、ただのランキング番組でV6がいる意味ないじゃないですか。
なんかこう・・・・・もっと皆が参加できる番組にしてもらえないかなあ・・・・・。
どうしてV6は歌が上手いのに音楽番組が持てないんでしょう。
バラエティをやるより、30分番組でもいいからトークと歌というオーソドックスな二つで落ち着いた音楽番組をやって欲しいですわ。
そして毎回ゲストの歌をどれか一曲V6が歌う。
夢だなぁ〜。
歌うたえよー、頼むよー。歌番組に出てくれよー。
中居の本業も歌手だけど(笑)V6だって本業は歌手なんだからもっともっと歌をお願いします。
今年の初祈願(笑)

大雪ですね。もうこのまま春になると勘違いしてました(そんなばかな)
やっぱり冬です(あたりまえ)
でも、このぴりっとした冷気が好き。
冬が来るたびに南の地方には住めないなあと思う。
弾いたらキンと鳴るような硬質な空気と雪がなければ生きていけない。
多分焦がれて焦がれてどうしようもないだろう。
根っから北の人間だ。
でも、寒いものは寒いんですけどね(笑)

明日は本屋に直行。
だって今日は雪だからさ(はい?)
風邪もひどくなりつつ・・・・・・寝ますか。


伊波