NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月23日(金) トニ新曲?

去年だか一昨年の楽天HPから頂いてきた1枚の写真がお宝なのである。
よくこの写真を公開していたなあと驚愕した覚えがあるが(知らなかったのかしら?)ノムさんと中居のベンチでのツーショット。

ぎゃー、かわええっ!
自分の手をノムさんに見せている中居がすげー可愛いのだ。
まるでおじいちゃんと孫みたいなほんわかしたツーショットなのだ。
それをこっそりいただい・・・・・・・・・ごほごほ。・・・・・・・・・・・・・・・何卒ご内密に。


ま、そんな二人を垣間見せたうたばん。
野村夫人にビシビシ容赦ない中居と中居に触りまくるサッチーと。
ふふふふ。お互いが好き同士っていいなー。

タッキーは私の中では正統派ジャニーズです。歌もこれぞジャニーズ!の王道路線(私の中では)
先輩の(含中居)無理難題にちゃんとつきあってくれるきちんとした後輩のイメージは未だ変わらず。
もうちょっとトーク多めだと嬉しいんだけどねー。うたばんだからねー(・・・・・・・・・)



M Galleryは坂本さんらしいイラスト。
・・・・・・・・・・ボブって誰?ミュージカル関係の人?(もしや次の舞台の関係者?なんて思うのは読みすぎよね、きっと)




うおー、お好み焼きが食べたいー!
ワタシはごく普通のお好み焼きでいいぞっ。
ゲストの高畑さん。さっきまで金スマで見てました(苦笑)
いや、ちょっとお腹一杯かも。ごめんなさい。

15歳岡田君の親代わりだった坂本さん(笑)
写真が出ただけでも嬉しかったり。
うわー、最後の最後にトニコンDVDの映像が!!
うっとりするほど綺麗なブルーの坂本さんが・・・・・・・・・って、あれ、BGMに流れているのって・・・・・・・・え、新曲?
き、聞こえないぞー。
いやそれよりもっと長く映像を!もっともっとトニコンを!←落ち着け。もうすぐDVDが出るぞ


あんまり綺麗な映像だったので無駄にテンション上がったじゃないですか。
このままクマグスまで起きてることにします。
いやっほー!