NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月03日(土) 年越しの置き土産

もう3日。
早くトニコンの予定を決めなければと思うのに色々と思惑が重なってなかなかうまく決まらない。
この場合の思惑とは主に資金とか休みとか交通を指す。←特に資金が重要
うーんうーん。地元は何とか死守したいんだけどねー。
でも何となく今年は立ち見のような気がするのだ。
何の根拠もないけど。言霊になったらイヤだけど。
頼むから椅子席だけは下さい(切実)
・・・・・・・・・・その前に当たらねば(もっと切実)



恒例のテレ朝のWSで中居以外のメンバーを確認。
吾郎ちゃんが一番先でその後に木村、手をぶんぶん振ってた慎吾とその後ろにぴったりくっついた剛が。
みんな歌の衣装のままだった。この後、しんつよは初詣に行った模様。
で、仲間さんが映った後、私服に着替えたメガネの中居がはぐらかした笑顔のまま手を挙げて待ち受けた記者達をスルー。お見事。
いやー、中居サンかっこ良かったわ。
新年早々大好物のメガネ中居とは眼福。
カウコンはほんのちょっとだけ坂本さんが映ったのでよしとしよう。映っただけマシ・・・・・・・。
そうそう、ハワイで捕獲されたべー師匠は中居の話しかしていなかった(笑)
紅白での師匠宛扇子は見てくれたかなー?


中居サンは今頃ジモッピーと温泉だろうか。
ゆっくり明日まで休んで5日には元気な笑顔を見せてね。太っててもいいわよ。
月曜は吾郎ちゃんの金田一も楽しみなんだけど、ただイノのテレ朝の番組が中居と被っているのが痛い。
アレ面白そうなんだよねえ。実は結構好きなんだ、ああいうの。
でも中居を見るんだけどさ(←内容はどうでもいいのか)
吾郎ちゃんとの絡みだけを期待しておく。




博さん。
大阪で食べたロールケーキの情報をもっと詳しく。
それだけじゃヒントの欠片もないわ(涙)



2008年01月03日(木) 南へバカンス
2007年01月03日(水) 引き続き風邪
2006年01月03日(火) ほんの一瞬の幸せ
2005年01月03日(月) 来年もよろしく!(@ナニワ)
2004年01月03日(土) ABCからピエロまで(@サムガ)
2003年01月03日(金) まだ語り足りないらしい


伊波