NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月03日(月) 来年もよろしく!(@ナニワ)

ナニワー!

あー、やっぱり桑田さんはステキ(はい?)
んふふふ、相変わらず頼りなさそうな、だけどやるときゃやる!の優しい灰原です。
大好きだーv
富士子さんと対決してる時の目がめちゃくちゃいい。
元々鋭い目の持ち主だけれど、ふてぶてしさが宿ってるのはやっぱり和賀をやったせいかしら。
したたかな所と大甘な所が矛盾なく交じり合って、いまだに迷いつつそれでもまっすぐに進もうとする灰原。
この役をやれて本当に中居サンは良かったと思う。

それにしても中居サン、目ェでかっ。
所々ちょっと顔の輪郭が曖昧だったけど(笑)いつの間にか削げていって結局はシャープな灰原になったのは個人的に嬉しかった。
その代わりのように目の下にクマが増えていったけど(ほろり)

いやーん、子供に笑いかけてた灰原カワエエ。
090金融の方々に囲まれて迫られている灰原見て、その睫の長さにくらり。
「だから顔近ぇーよ」(@灰原)
うん、近い。ちょっと色んな意味でドキドキした(笑)
大好きな泥沼さんも健在。ワタシにはちょっとしたオアシスなんだよねー、この人(ええっ)

ただ今回はいつもの爽快感よりもほろ苦さが残るラストだった。
灰原の恋も深い傷になったと思うし。
これが次へ続いてくれるのかどうか。
山口P様、7、宜しくお願いします(深々礼)
苦手と思われていた灰原の恋愛部分も中居サンは上手く演じていた、よね?
ま、今までよりはスムーズに(笑)

途中に挿入されていたシリーズの昔のシーンの灰原がえらく細くて改めてびっくり。
そっかー、中居サンが現在の自分を見て危機感を抱いたのはよくわかる(苦笑)
でもワタシは今の灰原がとーっても好きなんだけどね。
例え貫禄がついたと言われようと、いい表情するもん。
このまま年を重ねて酸いも甘いも噛み分けられる金融屋になって貰いたいなあ。
でも、どこまでいっても社長と桑田さんには駆け出し扱いされて欲しいけど(笑)

取調べを受けていた時の不敵な顔も好きだなー。
しかし!一押しは大阪府警に喧嘩吹っかけた社長の食えない笑顔かな。
社長ー、素敵すぎっ。惚れるわ。
あとはね、渋い部長も好きなのだ。帝国金融バンザイ。
久し振りに余計なことを考えず楽しめたドラマだった。

ネクジェネで坂本さんが大人になったらピアスをしたい、と言ったのですって?
・・・・・・・・うう、カワエエ。
これをカワエエと思う事自体が既にどうかしてるのかもしれないけど、坂本さんてばいつになったら大人になるんでしょう(笑)
きっとピアスも似合うと思うの。
だから早く大人になってね(爆笑)




2004年01月03日(土) ABCからピエロまで(@サムガ)
2003年01月03日(金) まだ語り足りないらしい


伊波