NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月03日(木) 南へバカンス

今朝のテレ朝のWSで坂本さんが日本からいなくなってしまった映像が映ったんですって?

うわーん。いってらっしゃーい。早く帰ってきてねー。
ううう、さびしいわー。





と、ヨッパライがほざいてますが気にしないで下さい(笑)
今日は珍しく6時からずっとテレ朝を録画しているので多分録れているでしょう。あとでちゃんとヒゲ面(という噂?)まーを拝みます。
今はずっと楽しみにしていた古代ローマ1000年史を視聴中・・・・・・・・・・・・・・ですが。
吾郎ちゃんが出るということも含め楽しみだったのに、なぜかみの氏が出張っていてショックだ。
うーん。期待していた番組とは違うなあ・・・・・・・・・・・・。
それでもローマにいる吾郎ちゃんに和み、意外に本格的なドラマに魅入ったりと楽しめてはいます。
スタジオに戻るとちょっとブルーだけど(笑)

ま、そんな毒を吐きつつ9時からは野球小僧を見るのよ。
貴さんのスポーツ番組にゲストで出る中居が楽しみで楽しみで。
去年はこの番組収録が一番楽しかったと言っていたくらい楽しかったらしいので今年も期待するわよ、貴さん(そっち?)



うわー、完全オフモードの坂本さんだ。
どうしてプライベート映像って萌えるんでしょうね(笑)
キャップにオフホワイトのパーカー。黒縁メガネ。うっすらヒゲあり。BGMは愛なんだ(なぜ?)
いやーん、すてきーv

落ち着いた声で質問に答える姿も大人だわ(当たり前)
「(ハワイには)友達と男3人でのんびり」
去年一年はいかがでしたか?
「そうですね。・・・・・・・・・・メンバーも幸せになったことですしほんとにいい1年でした」
坂本さんはいかがですか?
「そうですね。機会があればアレですけど・・・・・・・・・ええ、まだ残念ながらないので・・・・・・・・」

思ってたより長くて嬉しい。
ずっと首筋に手をやってるけど照れ臭いのかしら。
普段よりずっと低い声がツボったらツボ。すーてーきー。
・・・・・・・・・・・・で、男3人のうちの一人が彼としてもあと一人は誰?(←大きなお世話です)
ゆっくりのんびりして少しは太ってくれるといいけど。
ああ、眼福。



うわーい野球小僧だ。わーい♪
「俺の弟」と貴さんに紹介されて出てきた中居。
手書きの「なかい」の文字も可愛い35歳。自分で言うか「勝利の女神」(笑)
ああ、可愛い可愛い。なんでこんなに可愛いんだろ。
「俺が来てからだよっ」
そうだよねえ、キミが来てからだよ。劣勢の石橋チームが巻き返したのは。
ぷぷぷ。
貴さんが見てないと「見てよ!」ってワガママ言うし。
末っ子モードの中居は可愛すぎる。
いいなあ、野球小僧の中居は。


さ、幸せなまま寝るか。
すいません、メールのお返事は明日に。
もうヨッパライすぎてまともじゃないみたいです(笑)













2007年01月03日(水) 引き続き風邪
2006年01月03日(火) ほんの一瞬の幸せ
2005年01月03日(月) 来年もよろしく!(@ナニワ)
2004年01月03日(土) ABCからピエロまで(@サムガ)
2003年01月03日(金) まだ語り足りないらしい


伊波