NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月03日(水) 引き続き風邪

朝、ふわふわとお出かけしたものの(お仕事です)喉の痛さにギブアップ。
うおー、久しぶりに喉に来たー!(涙)
結構厳しいなあ。たかが喉痛なのに。
喋ると無闇に喉が擦れて咳が出るし、そうすると益々痛いし、うううう・・・・。
コーヒーまで沁みるって何なのよ。でも、もしかしたらお酒ならいけ(殴)・・・・・・ってはいはい、おとなしくしていますってば。


こんな状態のせいかバラエティのテンション高い音を聞くとしんどいらしく、ちらっと見た愛エプの磯野さんの声に苛々して断念。
その後のとんねるずのスポーツ番組も至極残念だけど録画任せにした。
ただ、ちょっとだけ見たらものすっごくキラキラした笑顔の野球小僧が!
うっわーん。可愛いー!
時々毒吐きながら味方にツッコミ入れて楽しそうだなー。ユニフォームはダサいけどなー(笑)←そこは新庄に同感
片や新庄チームのユニフォームはかっこいいぞ。中居に着て欲しいかも。キャスケットがすげー似合いそうだ。

コレは明日のお楽しみ。ついでにさんタクも明日チェック。



J-webでカウコンのウチワを販売するそう。
お昼に見た時は全く繋がらなくてその後アクセスしてないからわからないけれど、多分送料の方が高いと思われます。
でもあの坂本さんは可愛いし可愛いしかわい・・・・・(止)

こういうのって個人の売り上げチェックとかあるのかしら(グループの売り上げチェックはありそう)
うーんうーん・・・・・(悩)
若手グループに負けるのは嫌だな、とちょっと思ったり。
や、勢いで負けるにしてもさ、ま、色々と・・・・・(笑)

さて、どうするか・・・・・。



メールのお返事もうちょっと待ってて下さいね。
多分、明日には復活。







【追記】
サイトのGIFT BOXを撤去致しました。
何かあったわけではないのですが、実の所、借りているサーバーの容量がギリギリになってしまい、使ってない画像を削除しても追いつかないのです。
また、展示している作品の大半がもう既に閉鎖されたサイトさんのものということもあって撤去することに致しました。
申し訳ありません。
現在もやってらっしゃるサイトさんのものは本家でも展示されてますので、ぜひそちらでお楽しみ下さいませ。
頂いた作品は大切に個人で保管させて頂きます。
今までありがとうございました。







次に容量が一杯になった時は古いものから削除していくしかないだろうなあ・・・・・・・・とほほ。











2006年01月03日(火) ほんの一瞬の幸せ
2005年01月03日(月) 来年もよろしく!(@ナニワ)
2004年01月03日(土) ABCからピエロまで(@サムガ)
2003年01月03日(金) まだ語り足りないらしい


伊波