NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月03日(火) 心から願う

お風呂の中で危うく溺死するところだった。
びっくりしたー。


そんな状態なので図書館をHDDに任せ早々にベッドに入ってしまったけれどやっぱりどうしてもこれだけは書いておきたい。
ナカイマサヒロが重要なことを喋ってる時になぜOAがないのだ、ニッポン放送@サムガ

幾つかの放送局では流れたようでそれをアップしてくれた人のを聞いたんだけど(ありがとうございます!)
今年を振り返ると題して仕事のこと、ボランティアのことなどをきちんと報告してくれていた。
話してもいいと思った時にはちゃんと話してくれるヤツだけど、プライベートのボランティアをこれだけ詳細に語ってくれるとは思っていなかったのでちょっと驚いたのは内緒。
話そうと思ったということはきっとそれにも意味がある、と思っている。
だからちゃんと聞くし受け取る。
そういうトーンの話し方。

最後に「さ、え〜ぜひとも2012年もえ〜くれぐれも宜しくお願いします。皆さんにとってほんとにいい一年であるように、え〜心から、え〜願っております。こんなに心から願うことはあんまりないんじゃないかっていうくらい願っております。それでは2012年も宜しくお願いします。さよならっ」

2011年最後のご挨拶でした。
少し呂律が回ってないのはお疲れなのか。
こんなにまっすぐなコメントが聞けるなんてやっぱりお疲れなのか。
でもこんな言葉を頂けて嬉しいです、中居さん。ありがとう。


この勢いでネクジェネもといきたいところだけど明日は仰天SPとかけ算があるので余力を残しておかねば。
そんなわけでこの辺で〜。


最近本当に体力が持たなくて困る・・・・・・・・・。