NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月03日(火) ほんの一瞬の幸せ

昨日の「ぷっすま」の中でJRAの60秒バージョンが流れたということをファンサイトを見て知り激しく後悔。
60秒!滅多に見ない60秒。頼むから流すなら中居の番組にしてくれ(涙)
今度のスーパー競馬で流れるだろうか。お正月限定だったり・・・?(おーまいがっ)
うう、今年のアンテナも錆びついているらしい(泣)

そんな錆びついたアンテナ保有のワタクシでも間違いようがないのは今日のWS。なぜならテレ朝しかWSをオンエアしていない(笑)
いつもこうなら楽なのになー。
目当てはカウコンと紅白後舞台裏だったんだけど、いきなり日本を出国する吾郎ちゃんが。家族でオーストラリアですって。
まるで中居みたいな私服の吾郎ちゃんにびっくり。濃紺のジャージ?(←まさかね・笑)
気をつけて行ってきてねー。早く帰ってきてねー。
次いでカウコンカウントダウン。誰か(太一っちゃん?)とじゃれつきながら画面を横切っていくイノの笑顔をチェック。
花火の後、画面中央に坂本さんが。わお!え、その笑顔は誰に?と思ったら渋谷君、かな(でもその頭は・・・・!)
岡田君が左側にはけていくのを目で追いつつ、渋谷君にも笑顔を向けて何か話して
それから健ちゃんの後を追う坂本さんがなぜかツボでリピート。
いやねー、可愛いんだから。
肝心のVさんのライヴ映像はなぜか暗くて顔がよくわからないんですけど。
顔で判別できなかったワタシって修行が足りない?(くすん)
んーと、多分歌いながら右から左へリズミカルに手を叩いていたのがそうじゃないかと。ち、違いますか?(不安)
最後の記念撮影ではフジのカウコンではわからなかった並び順がわかるくらいには長く映してもらったのでメモ。左から剛健岡井長坂。

紅白舞台裏は相変わらず逃げ足の速いSMAPさん達。
ゴリエがインタヴューを受けている後ろをそそくさと人混みに紛れるようにして大トリ衣装のままの中居が通る。
ちらっとゴリエの方を見てすぐ視線を戻したクールな佇まいが素敵だった。でも後ろに慎吾がいなければ見逃すところでしたね、ワタシ。
何度もスローリピートしてようやく確認。アナタ埋もれすぎ(笑)というか、ワタシ愛情足りない?

アイヤー!古畑を見逃したっ!てっきり明日からだと思ったのに(涙)
題材的には今回が一番好きだったのになー。とほほ。油断大敵・・・・・・がっくり。

2005年01月03日(月) 来年もよろしく!(@ナニワ)
2004年01月03日(土) ABCからピエロまで(@サムガ)
2003年01月03日(金) まだ語り足りないらしい


伊波