NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月09日(日) 画伯健在

12月に真冬日だなんて(寒)
吹雪がいっそう寒々しいわ・・・・・・。


増刊号で私服本の詳細発表、ということで終始身の置き所がなさそうな照れ臭そうな中居がすっごい可愛いかった。
表紙に決まった隙のある緩い表情の中居もいいけどタモさんとのツーショットの笑顔も良かったなあ。
普段着の中居っぽい。
ソロショットのキマッた顔もかっこよくて、あんなに無造作に撮られていたのにこの完成度とはさすが20年アイドルだ。
侮れない。
しかしそれ以上に画伯の絵が素晴らしかった。
いやー爆笑しましたわよ。あっはっは。
画伯の絵はいつだって癒しよねえ。
タモさんが来年はカレンダーを作るって言ってたけどどうかそれが本当になりますように。
いっそのこと剛と慎吾の絵も一緒にして365日日めくりなんてどうですか?


ネクジェネゲストにかっちゃん(@植草くん)アカン警察にもかっちゃん。
だったらしいので後でチェックしなければ。
アカン警察は中居の話が出たらしい。
それからMONSTERS。
大好きな平八さんがいなくなってしまった。悲しい。
でもあの終わり方だと2の含みもありそうなので微かな望みもある。
西園寺さんはこれから平八化していくのかしら。
最後に金田さんがかっこいい場面があって良かったわ。
そしてチョコ!
mission acceptedの一言で始まる新しい物語の欠片をようやく見れた。
ラリーさん健在。
いつかチョコを巡って平八さんと対決してくれないかと密かに願っている。
ドラマ違いだけど。


サムガも聞きたいが黒バラも始まる忙しい日曜日。
でももう眠気に負けそう・・・・・・・。



復活。
水銀灯の陰謀(笑)
黒バラチームのユニフォームはやっぱりかっこいいわ。
あ〜阿部ちゃんが中居を篭絡した(笑)
中居さんてばただのジャイアンツファンになってるし。
でもキスしちゃダメです。
つーかキス「してくれ」なのね。ふははは。
で、阿部ちゃんの頭が大きいんじゃなくてアナタの頭が小さいんだと思うよ。
ぶかぶかなのが可愛いわー。

中居は楽しそうだし篠崎君は可愛いし翼と隆太くんはかっこいいし。
もうずっと野球でいいよ黒バラ。
許す。