NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月09日(木) 雪が降ってきた

多分初雪。
目の前をふわりふわりと白く横切っていく雪を見ると、とうとう冬になったか、としみじみ思った。
さすがに空気が寒い。息が白い。
12月だねー。



めざまし、とくダネ!、ズームインでスマショの吾郎ちゃんと慎吾をゲット。
慎吾の列に並んでいる人の方がが多いと拗ねる吾郎ちゃんと、お客さんにネイルセットを頼まれ、じゃああと・・・・と勝手にこち亀のDVDを追加しようとする慎吾。
二人とも可愛いしかっこいいわー。(私服?)
韓国から来たという人にアンニョンハセヨーと声をかけ5人で(韓国に)行けたら・・・という慎吾は、色んな思いもあるだろうけどやっぱり行きたかったんだろうなあ。5人で。



ガイドのスマ新に中居ソロダンスの写真があるというので中も見もしないで購入。
今回のソロダンスは映像でも残したいけれど紙媒体でも残したいのだ。
買って正解。うほ〜かっこいい!
いつもこういうかっこいいところだけ見せてればいいのに・・・・・・・・ってそれじゃ中居じゃないか。ふふふ。
はみだしコーナーでは岡田君にダメ出しする中居が。
映画SPのダイジェスト見て「かっこいい!」と興奮し「DVD貰える?」と岡田君に聞いたら「はい・・・・・・多分」との返答。
それに対し「そこは映画館で見て下さいって言えよな(笑)」と。
岡田君は控えめだから中居なりに考えたんだろうけど、なかなか上手くいかないね(笑)

その他にも次号の表紙の5スマショットが何枚かあり、伊橋君までいてお得なガイドだった。
アンケート出しとこうかな。←地道な努力




FNSも編集したいし木村出演番組もなんとかしたい。(これからも行列〜とか色々あるし)
んでも今日はもう無理。
ダウンさせて下さい。おやすみ〜。