NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月09日(月) LET'S SOW THE SEEDS OF PEACE !!

アメリカにはいつも愛憎を感じる。
どうしてなんだろう。
ヨーロッパや中東に感じたことのない居心地の悪い感情。
だけれど、こういうのを見てしまうとやっぱりアメリカが好きだと思うのだ。

【スマスマ】罰ゲーム、NY編
一番ぐっときたのはどこでもない。
ラストの「幸せ、平和の種をまこう!」のところだった。
前説で貰ったギャラを吾郎ちゃんと慎吾がどう使うのか。
大きな紙にたくさんの花の種を貼り付けて貿易センタービル跡地の向かい側の教会にあるメッセージボードに置くと、
いつの間にか一つづつなくなっていく花の種。
小さな思いだけどちゃんと受け取ってくれる人がいる。
そんなアメリカが好きだ。

厳しいショービジネスの世界でも一生懸命さが伝われば、お客さんは受け入れてくれる。
勿論それはある程度の技量があってこそなので、吾郎ちゃんと慎吾の前説はほどほど良かったに違いない(笑)
たまに真っ白になった時があったけどね(笑)
でも、楽しんでもらえたようだし、短時間だったことを考えるとほんとに二人の努力は大したものだと思う。
ご苦労様でした。でも、こういう罰ゲームならいいかな。

打って変わってスタジオの5人。
吾郎ちゃん可愛い髪型してる。いつになくくるんくるん(笑)
中居君てばどんどん顔が小さくなる。慎吾の方を見て話す時のその睫の長さにクラクラ。
キャップを目深に被ってるので余計にそんなところに視線が行くのよね。
剛。相変わらずの沈黙マン(笑)
最後に中居君に振られなかったらキミは一言も喋らないままで終わったのか?
頬がちょっとこけてるけど大丈夫?でもそれが益々剛の端整さを際立たせている気はする。
鬼のようで申し訳ない(笑)
だが、今の剛がかなり好みです。
慎吾はほんとに芸達者だね。
慎吾にはNYはスゴイ刺激になっただろうと思う。
きっとたくさん吸収するものがあって、それを身体のいろんな所に詰め込んで帰ってきたんだろうな。
グラウンドゼロを見つめる慎吾の横顔が印象的だった。
彼の柔らかい感性にあれはどう映ったのだろう。


しみじみ見ました【Duet】間違って買ったのだけど、買ってよかった〜(笑)
カミセン、トニセンの3人づつでケーキを前にした連続ショットがあるんだけど、これの坂本さんが可愛いんだって!(力説!)
赤と黒のチェックのジャケも可愛いんだけど、困った顔でケーキを凝視してるのとか、どうすっかなあって顔でフォークを刺してみてるのとか、
「なによ、なによ」って顔でいのっちを見てる坂本さんだとか、もうスッゲーキュート(笑)
こんなにケーキと戯れていて結局一口も食べなかったというアナタがとっても好きv
大人のくせに子供なトニセン3人が妙にかわいいショットでした(笑)
カミセンは言わずもがなね。
なんかもう健ちゃんが可愛いのなんのって。
今の髪型大好きだわ。
6人だったらもっと違う顔がでたんだろうね。
もうちょっと大人な坂本さんとか←ほんとか?(笑)
「わーい わーい!」な坂本さんだからなあ(これを年賀状に書くアナタって・・・・可愛いだろー!)
明日はがっこ。いつになく期待してるワタクシがいます(ふふふ)


伊波