NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月09日(金) 代々木マジック

今回見た中で一番遠い席だったけどなんだか一番感動した日だったかもしれない。

代々木はやっぱり特別でステージセットも演出も殊のほか綺麗で、何より坂本さんのヴィジュアルが最強に素晴らしかった(うっとり)
倒れるかと思いましたわよ(笑)
あの流し目からの誘うようなウィンク。素敵だ。

それぞれの空で泣きそうになったのは初めてじゃないけれど、危うくぼろぼろ泣く所だったのも代々木のせい?
ほんとにほんとにV6が好きだと思う瞬間。
特に岡田君ソロでぐっとくる。

MCなどは地方のほうが面白いし、メンバーのテンションも高いのだけど、それでも代々木のステージを見ると、
ああ、やっぱりV6は代々木で見たいなと思う。
なんでだろうね。

ゲスト席にスポンサーの方たちがいらしてたようでウコンの力を殊更にPRしてたいのっちと博さんのMC。
あのゲスト席がいっぱいになってるのを初めて見たような。
(席がちょうどゲスト席の真向かいだったのです)
お笑い3人組みたいなトニですけど、今日のかっこいい3人を見てどう思われたでしょうか。
ぜひぜひ、別のCMも考えてみて下さいね(笑)
WAになって〜でゲスト席にも手を振って貰っていた坂本さんと博さん。
終わるとまっすぐに頭を下げ「ありがとうございました。すいませんでした」と言った坂本さんが印象的。
でも、ちゃんとスーツ姿の方も手を振ってくれてましたよ(笑)
そのあとのUTAO−UTAOでも手を振ってくれてましたもん。

詳しいことはあとで書きますけどメッセージが嵐の大野君と相葉君で、ついでに本人も登場なさってました。
いい子達だ。
坂本さん、オムライス作ってやるの?
じゃ、自宅(うち)来る?なんて言ってたけど、そういうお誘いは、メンバーにしてやってね(笑)
もっともいのっちだか健ちゃんに、それも嘘だよ、とばっさり切られていたけれど。

2004年12月09日(木) 白の坂本さん&夢見る先輩
2003年12月09日(火) 指・始動!
2002年12月09日(月) LET'S SOW THE SEEDS OF PEACE !!


伊波