NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月09日(金) 手に汗握る緊張感が醍醐味

MステSUPER LIVEにSMAP&V6出演決定!@Mステ
バンザーイ!



置いてけぼり食らわないようについてきてください、と剛が言ってたけど既にアップアップの状態です。どうしたらいいの。


えーとまずはananが来たのでそれについて語りたい。是非この英国風カレッジボーイズについて語りたい。
がしかし現在はMステ中でちょっとおかしなテンションの中居にくぎ付けなので無理だ。
金粉スクランブルは一昨年だっけ?←ツッコミどころはそこなのか

それから来年もTVnaviの表紙巻頭は中居サン。
TV誌表紙を全面撤退と聞いていたけれどこれだけは別だったか。
これについても語りたかったのでちょっとだけ語ると、今年はいい機会だったんじゃないかと個人的には思う。
20周年だし表紙を始めてから15年くらいにはなるようだし区切りとしてはいいんじゃないかと。
勿論寂しい気持ちはあるけれども、これが終わったからといってSMAPに変わりはないし、また新しいスタートを切れるんじゃないかな。
その一つになるかどうかわからないけれどガイドさんが別冊で特集を組んでくれるという有難さ。
いっそのこと全誌中身にも出なければ潔いと思うんだけどどうだろう。
お財布にも優しくて非常に助かる(笑)

おお、次はSMAPだ。
迷子にならないでお願い(祈)


お、終わった・・・・・・・・。
ねえねえ良かったよね?良かったんじゃない?

良かったー!

いやー思ってたより全然マシだった(当社比)
中居が迷子にならなかった。
一瞬どっちに行こうか迷ったみたいだけど何とか道を見つけたみたいだ(笑)
釣られて剛も怪しかったけどちゃんと戻ってきたし・・・・・・は〜・・・・・。
疲れた・・・・・・・。

あまりにも良く聞こえたので一瞬CD?と思ったけどCDの声はもっと甘いので違うなと(←超失礼)
やればできる子だわー。
トークも、外さない面白さの剛にバースディメールの後日談を語る吾郎ちゃんと木村、それにできる子慎吾と満遍なく喋ってたのでそこも良かった。
今回のMステはリピートができるぞ。
この調子で紅白も・・・・・・・・・とはいかないのがSMAPクォリティの難しいところ(とほほ)
全力で頑張ってくれ。

しかし僕のでんぷん、もとい半分は衣装がものすごーく好みなので毎回このお揃いのカーディガンで出てくれてもいいくらいだ。
何たってお・そ・ろ・い♪
それも寄宿舎の談話室にいそうなお行儀のいい上品なテイストで、それをアラフォーのスマに着せるという着眼に平伏したいわ。
特に慎吾がめちゃくちゃ可愛いの。
ananの表紙の慎吾も可愛かったなー。

ってことでananを語りたいが編集もしたいのでこれだけは言わせて。

中居がフォトジェニックだ!!
一体どうした?


失礼極まりないね。
でも珍しく中居がとんでもなく恐ろしいほどの可愛さなのでもう1冊買うことに決定した。
カメラマンの意図は何処に?と思わないでもないが、とにかくメガネ中居がお人形さんのように可愛いくてびっくりする。
アナタダレ?
いや確かに中居で間違いはないけれどもやっぱりアナタダレ?と問いたくなる不思議。
全員の美ジュがMAXなんだけどね。
さすが年末(←?)


NHKの爆問学問で花の映像の中居が出たというので来週の再放送を予約。
歌ヘタがテーマだからまたかよと思ったけど全く違う内容らしい。
それから明日のめちゃイケも予約。
しょうがないから予約。
それこそ金粉中居も流れるかも←結構アレは気に入っているワタシ
それから来週の僕音はFNSドキュメント。多分きっと歌の映像だけだろう。
Heyは結局どうなったのかは不明。


カウコンメールも来た。
さてどっちの名義の方が当たる確率は高いんだろう。←行く気満々



よし、編集に行って来ます。
めざましとZIPでわちゃスマトークを切り取らねば。