NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月09日(火) 馬鹿は風邪に気づかない

「馬鹿は風邪を引かないじゃなくて、馬鹿は風邪(を引いたこと)に気づかない」
という中居の名(迷?)言をまさか自分が体現しているとは思わなかった。
ずっと喉が痛いのはLIVEで叫びすぎたせいだと思っていたのに、あれ〜???

まあでも気づかないくらいだから大したことはないのだ。うん。
中居の言もなかなか真理をついていたってことだよねえ。あっはは。




昨日書くのを忘れていたけれど、一昨日の博さん舞台にイノと坂本さんが二人揃って観劇されたそうで。
二人並んで観劇・・・・・・・・・・・・この人達、どんだけ仲いいんだろ(微笑)
そんで坂本さんはメガネ♪
思わず♪もつけちゃうよ。うほほほ。

あー、私も見たいー!イノだけずるいー(え、そこ?)


ワタクシメガネが大好物なのでございます。
しかしメガネフェチではございません。
興味のない人のメガネには全く反応致しません。
自分の好きな人にしかセンサーは動かないの。萌えないのよ。
思わぬところでそれが見られたらワタクシテンションチョモランマ♪
オフとかオフとかオフとか・・・・・・・・・。いやーん、見たいじゃないのー。

事務所もそういう萌え写真を出せば売り上げ3割増になるのになー(多分)


話がずれた。
ま、そんな感じで一度は見たい「生坂本 in よそ様の舞台」←不届き者で申し訳ない。
それにしても坂本さんはしばらく観劇三昧で充電期間ですか?
そんで次の舞台が決まってたりする?



もう一つ書くのを忘れていたけれど札幌のタウン誌porocoに中居が載ってるということはもしかして地元誌にも?と遅まきながら気づいて本屋に。
載ってるとしたら春に坂本さんと博さんが載っていたS-styleだろうと思いチェックしたらビンゴ。
中居とジャイさんが1ページいました。買ってきた。
映画の割引券もついていたのでこれで貝を見てこようかと思う。
え、前売り券?記念に取っておこうかなあと(笑)


MOREは買ったけど第三文明がない。
ちょっと遠出をして探してみるか。


いいともに草野さんが出ていた。
ワカチュキ以来で懐かしかったわー。相変わらず冷静でダンディな方です。
で、ゲストなのになぜ選手権にも出ていたんだろう(笑)

中居サンはスイーツには目もくれずラーメンまっしぐらでした。
ぜってーそうだとおもった。