NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月09日(木) 白の坂本さん&夢見る先輩

今日こそは書くぞ、雑誌感想!と勢いこんではみたものの、もう色んな所で感想が出てるのでさらっといこう・・・・・。
第一、ゴミの日に合わせて既に切り取ってしまったので(!)どの記事がどの雑誌かは定かじゃないのだ(とほほほ)

今回どれが一番かと言うと、白と黒。これに尽きます。
ありがちといえばありがちだけど実際やってもらうと嬉しい企画で白と黒のテイストの違った衣装を着て二通りの表情を見せようというもの。
白はカジュアルで表情も柔らかく、黒はスーツで表情もクールに。
それを例えば白の坂本さんに黒の剛ちゃんを配して対比させてるんですね。
ま、不満を言えばちょっとポーズと組み合わせにピンとこないものもあったけど、まあ良し(ナニサマ)
ここでのワタクシ一押しは「白の坂本さん」
いやー、可愛い可愛い可愛い・・・・・エンドレス。
もうぎゅっと抱きしめて可愛がりたいくらいカワエエ。
何がここまでワタシのツボに入ったのかはわからんが(笑)表情といい、立ち姿といい、衣装といい、どーんとど真ん中。
うう、カワエエだよ。
「黒の坂本」は滅多にないくらい(ん?)クールでかっこいい系なんだけど、それが逆に決まりすぎててツボを外れるという・・・・・・。
黒なら裏ネタでの横顔のショットに◎を上げます。
他でお好みなのは「黒の博さん」(う、嵌りすぎ?笑)「黒の岡田君」(視線を横に流してるのがいい)
「黒の剛」(顰めた表情が男っぽい)「黒の健ちゃん」(少し緩めたネクタイがセクシー)
・・・・・・・・・あれ?坂本さん以外、みんな黒だ(笑)
基本的に黒の衣装が好きってことなんですねー。
でも坂本さんは今回は白(きっぱり)
究極の選択と称するアンケートも面白かったです。
結構皆さん現実派(笑)
例え、「マズイっ」って言われてもそのあとに「ありがとな」って言われるならワタクシ、貴方に手料理出しますわよ(笑)

別の雑誌は全編モノクロのアップ。
これは健ちゃん一押し。ほんと可愛い表情している。
いのっちの静かな目もいいな。パーマのかかった髪のせいか非常にナイーブな印象がある。
坂本さんはね、つり上がり気味の目が鋭くていいんだけど、もう一工夫欲しかった(ダメ出しかいっ)
でもカメラに未だに慣れてないってのが可愛いと思う(←盲目)

うたばんはKinkiがやっぱり楽しかった。
中居サンにとって唯一の後輩だもんね。というか事務所で唯一接点のあるグループ(苦笑)
可愛くてしょうがないんでしょー(微笑)
すっかり兄さんな顔した中居がカワエエだよ。
そういやいつ頃からか剛君は「中居君」じゃなくて「中居さん」に呼び方が変わったよね。
光ちゃんは相変わらず「中居君」だけど。
なんかねー、とりあえず中居の言うことは素直に聞いてくれる二人が可愛いんだよ。
すまんね。こんな先輩で(笑)
この先輩はKinkiにどういう夢見てるんだか(大笑)
過去映像が流れるたびに思う。
やっぱり今の中居が一番だv
ワイプで、光ちゃんが中居を見てふにゃっと笑ってるのなんてかわええなあ。
妙にリアルな恋愛事情を話した中居サン(汗)
そのあと・・・・・・・・どうしたんだ?

Vシュランは博さん&中尾彬さんのグルメコンビが妙にゴージャス(笑)
なんでそんなに博さんはテンションが高いんだ。
対して岡田君のテンションの低いこと。
今まで勝ったことがない・・・・んだっけ?
コンビの井上和香ちゃんの冷たい目が○(笑)

できれば中尾さんには負けて頂いて博さんと一緒に罰ゲームをやってほしかったんだけど、
でも岡田君の連敗運の方が強かったか
へこむ岡田君がカワエエわ←鬼





2003年12月09日(火) 指・始動!
2002年12月09日(月) LET'S SOW THE SEEDS OF PEACE !!


伊波