NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月09日(火) 指・始動!

今日はどうしようもなくブルーです。
ほんとに・・・・・・どうしようもなくブルーで・・・・・。
どうしようもないことだから時間だけが助けてくれる。でも・・・・・・
ちょっとだけ助けてね、中居サン、坂本さん。


「いいとも」祝・指復活ー(ぱちぱちぱち)
自分から報告してくれる中居サン。
「すいません。あのー個人的なことなんですけど」と言いながら包帯というか指のサポーターみたいなのを外して動かして見せる。おおっ!
・・・・左手じゃん(笑)
でもいいわ。綺麗に動かしてるあの手がアップになっただけでも。
マチャミが気づいて突っ込めば、ポケットから右手を出して「間違えました」と目を擦るいたずらっ子が一人。
指、曲がってますね。ぎこちないけど、でも曲がってる(ほろり)頑張ったなー、中居。
元通りにはならないと言われた時には涙も出たけど、こんなに早く復帰できたのは裏ですっげー努力したんだろうなー。
わかってることだけど、でもその努力も感じさせずに軽く流してしまえる中居が大好きだ。
ボケるタイミングもナイス(そこを誉めるか・笑)
昨日からドラマ撮りもはじまったみたいで今日は眠そうな中居サン。
リアクションのコーナーでずっと目を擦ってるのが可愛そうというかカワイイというか。
これからこういう中居が増えてくるんだねー。それも楽しみだ(えっ)
そのせいか、あなたの知らない世界でもまだテンション低くて、それがまた好きなんでした。
こういう中居の司会は好き。ゲストは渋谷109の店員さん。
ツッコミつつもフォローも忘れない今日の中居サンは良かったですわ。ものすごーく可愛いし(それか)
リングバトルでは初出演がSMAPと共演ということで・・・・・ワタシにはアレしか思い浮かばなかったけれど、やっぱりアレで(笑)
うわー、また見たくなったじゃないか。>古畑

今日の中居サンを見るとFNSでのあの頬のラインは幻?とか思った(笑)
良かった〜v(しみじみ)

「学校」
なーんで長野君と一緒だとあんなに子供っぽくなるんだろう、坂本さんは。
それがまた可愛くて可愛くて。
スタジオは相変わらずいいお仕事してるスタイリストさんのお陰で、最近多い襟の大きく開いたニット(?)
身体のラインが出やすい素適な衣装です(笑)
いつも思うんだけど岡田君と似た感じの衣装が多くありません?小窓の時、見間違ったりするんだけど(ワタシだけか?)
勝手にお休みを取ったみのさんの代わりにイノッチ司会。
最初のコーナーは参観日のファッション。長野君と。
てわけで初めに戻るんだけど、何がカワイイって「あ!シーッ」でしょう(笑)
見てない人には何がなにやらですが、ここでの長野君と坂さんのやり取りはそりゃもうステキ。
慌てまくる坂本さんが長野君の腕を掴んだり、口に指を当てて喋るなよとばかりに「シーッ」ふふふふ、かわええ・・・・・。
内容はどうでもいいんだけど、教室をメインにしてるので教壇に立つ坂本さんが黒板に寄りかかってるふうなのがすっごいかっこいい。
細くて足長いんですもん(うっとり)
でもそんな坂本さんがよろけた長野君に押し潰されるように壁に押し付けられたのには大笑い&可愛い。
なんだかなー、この人がボケた時ってほんと可愛い。
スタジオでも坂さんの失言?「夜の参観日」に食いつくメンバー(笑)
へ〜、イノッチに借りたんだ(笑)で、それは今剛君のところにあるんだ。
自分で振っておきながら逆に不利になるイノッチがおいしい(おいしい?笑)

みのさんの扮装は絶対必要なんですか?(涙)

坂本さんがロケに出てくれると華やぎますわ、ワタクシの生活も(笑)
明日は大辞テンにスマさんもVさんも出るらしいので(どうせ昔のビデオでしょうが)ちょっとチェックです。


超私信:Yさん。いつかまたきっと一緒に旅に出よう。今回は一人で先に行っちゃったけどでもちゃんと追いつくから。だから待っててね。LIP

2002年12月09日(月) LET'S SOW THE SEEDS OF PEACE !!


伊波