NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月07日(金) 油断大敵

久し振りに大きな地震。
またいつもの・・・なんて思っていたらどんどん酷くなってきたので慌てて火の元を確認しドアを全部開けて外に飛び出した。
しばらく震えが止まらなかったくらい怖かった。
その前に緊急地震速報が鳴ったのもその一因。
この音ももう忘れていたな・・・・・・・・・。
家に帰ったら物が少し落ちていた程度で去年とは比べ物にならないことを再確認したようなものだった。
津波警報が出たのは恐ろしかったけど(現在は解除されてるので一安心)

そろそろあの怖さを忘れかけていたのでもっと気を引き締めろという警告だと思っておこう。
まだまだ現在進行形なのね・・・・・・・。


忘れないでオリスタを買ってきた。
パラパラと中を見たらなんとトニセンの北斗無双の記事が半ページあって儲け。
やだ、坂本さん細い可愛いかっこいい。
WSを悉く逃したので静止画でも嬉しいわ。
(毎日録画している朝のWSを見もせずに削除したのであった。痛恨のミス!)

SMAPはクリスマスツリーを囲んでいる一枚が可愛い。
チョロの代わりにオーナメント持ってる中居はちょっとチョコ風。
黒バラの野球小僧も可愛い。
更に可愛いチョコザイが2ページ。
中居ファンにはお得極まりないオリスタだったわ。
去年からオリスタはどうしちゃったんだろうねえ(ちょっと皮肉)

朝ズバのMONSTERSクランクアップ映像もチェック。
6時台ならこちらでもOAしていることが判明したので録画しておいて良かったわ。
慎吾も山Pもお疲れ様でした。
明後日の最終回楽しみにしてるね。

森光子さんの本葬にSMAP全員参加という情報(知りたがりであったらしい)を見たので一応Nスタをチェックしたらこちらにも。
5人並びで献花。
不謹慎ながら凛としたと美しい映像だった。
Vからは博さんしか見つけられなかったけどみんないたのかしら。
明日のめざどは要チェックです。

アイアンシェフもざっと見た。
えーと、博さんあれだけ?
さすがのコメントだったけどあれだけとは(しつこい)
美ジュいいだけに勿体無かったなあ。
あまりにも出てこないから流し見していたので後でもう一回見ないと。

One Dishと金スマは明日に回すとして明日は明日でめちゃイケに日本一周の速報があるらしい。
NキャスとCDTVも忘れずに。
勿論一番忘れちゃいけないものもある。
それは吾郎ちゃんの誕生日。
といったらワインでしょ。
明日買って来なくちゃね。