NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月07日(日) 大事にされてるなあ、車(笑)

きゃー、中居かっけー!すっげー可愛いー!(最近このパターン多いな)

ワカチュキ本編前の予告での鋭い眼差しがめちゃくちゃカッケー!
髪型がまた変わってるんだけど一体いつの収録だ?(でも好きだぞ)
指もまだ包帯がっちり巻いてるし。
白いセーターの袖が長くて手が半分隠れてるのもかわええ(いい季節だなー)
でもその喋り方はワタシにはNGですだ(ダレだ、自分)
中居がマネするみのさん口調ってあまりヨロシクないと思うのですよ。だってあの口調が移ったらどうするんだ?(えっ、そこかい)
まんま中居の喋り方で充分だと思うんだけどなー。

今日のご夫婦は一度離婚して復縁・再婚なさったご夫婦。
元暴走族のヘッドだというダンナは間違ったかっこ良さを求めた結果離婚。
女遊びはまだしも手をあげるのは最悪でしょう。
でも中居の鋭い追及に「すいません」「ごめんなさい」を繰り返すダンナの情けない顔は既にヘッドじゃないな〜(笑)
なんか憎めない顔のダンナではある(苦笑)

そんなことより今回は中居の出番が多くて、そりゃもうめっちゃくちゃ可愛いのさっ。
ボードの陰に半分だけ隠れるのなんて、確信犯的な可愛さで。
くっそー、騙されてる!ぜってー騙されてるんだけど、でも可愛いからいっかー、とか思っちゃうんだよー(大バカ)
その小悪魔みたいな顔に騙されてるのが嬉しい・・・・・・(更にバカだ)
大笑いしたのはダンナがライバルを威嚇するために(なめられないために?)用意したのがシーマだってとこ。
あはははは。ヤンキーのステイタス車という解説が出るのがステキである。
8年間も中居サンに愛用されてる白のシーマ。ちょっと羨ましいぞ(車に嫉妬してどうするんだ)
「俺、心から愛してるんだから」
これからも変える気がないっていうんだから、本望だよね、シーマ(それも間違ってる感想だと思われる)

最後の草野さんは悪魔だった(笑)もしもーし。草野さん、そんなキャラになっちゃっていいんですか?(ははは;)

「増刊号」
あれれ、珍しい中居の木村話。
中居サンてば木村の真似が上手いよね(微笑)あのちょっとだるそうな言い方とか。
でもツボはそこではなく、最初は「木村君」て言ってたのに、いつの間にか「木村」になってたところ。
やっぱり中居には「木村」って呼んで欲しいですわ。木村には「中居」ね(笑)

HLHのメイキング。
忘れられないのは博さんの寂しげな顔(笑)
「坂本君は上がってしまいました」
なんでしょ、そんなに寂しいですか?(笑)一人だけ夜間の撮りで残された(残された?)博さんの独白が心に沁みましたわ(ほろり)
坂本さんはね、Disc1のインタヴューの時の顔がサイコーに男っぽかった。
自分の演った池山をモニターで確認して「こいつですよね」
似たところはあるか?との問いに、
「ここまで弱々しいというか情けない男ではないと思うんですけど」
その顔を見れば全然似てないってことがわかります。ええ、もうきっぱり。
ちゃんと自信と誇りを持ってる顔だもの。すごい男っぽかった。
いいなあ。こういうインタヴューとか映像で残ってくれると紙媒体で読むのとは違ってニュアンスも正確に伝わるし、
何より細かな表情がわかるから違った面を楽しめますよね。
あとはDisc2だけど紙コップを持って博さんと笑ってるのがすっげー可愛いし、
二人でジャケットを羽織るところがあるんだけどそれがもうかっこよくて(うっとり)
裏側はファンにとってはお宝ですからどんどんおまけにつけて下さい(でもきっと映画には必要のないものでしょうね・苦笑)

2002年12月07日(土) HDD+DVDへの長い道


伊波