NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月07日(月) Blue Noteに連れていって

江川さんにバッティングフォームを褒められて嬉しそうな中居さん。
番組そっちのけでフォームを直してもらってます。
や、でも江川さんはピッチャーだから(笑)
(確かにバッティングの上手いピッチャーだったけどさ)


うるぐすは本当にいい番組だ。
江川さん筆頭にみんな中居に優しくて(城さんもいい人だ)ちやほやしてくれるから大好きだ(←ゲンキン)
また呼んでやってねー。



今日はさすが大雪、寒いです。おまけに怖いくらい風が強くて音楽をかけていてもよく聞こえません。ひーっ(怖)
夜の強風くらい怖いものはないですね。(いや雷も怖いけど)
うわ、半端ない・・・・・・・・(涙)

あんまり怖いのでベッドに入ってネクジェネを聞いてます。多分このまま寝てしまうと思います・・・・・・・・。

Blue Noteに行きたい坂本さん。渋いんだけど何だか理由が不純なような(笑)
井ノ原さんの声が相変わらず凄いんですが、でもその声がとても可愛く思えるんですけど。
ごめんね、イノ。もっと喋って(酷)

エスカレーターミニ知識を披露する坂本さん。
一体どこでそんな情報を仕入れたのかが気になります。
エスカレーター協会の人って・・・・・・・。

井ノ原さんがコメンテーターに徹せざるを得ないので進行役の坂本さんと博さんが頑張ってるんですが・・・・・・・・・頑張ってますねー。
ちょっとハラハラしますけどスリリングで楽しいです(笑)←あれ?



うわ、ほんとに強くなってきた。
ダメだ、布団被って寝てしまおう。
明日は静かになってるといいけど。
おやすみなさい。