NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月07日(火) 陳謝

たった今気づいたんですがサイトのTOPページがおかしくなっていたみたいでしばらくサイトに入れない状態が続いていたようです。
・・・・・・・・・・申し訳ありませんっ!
ほんとにすいません!(土下座)

如何にサイトに目を配ってないかということがこんなことで露呈してしまいました。
おまけにカウンターのサービスも終わっていたことにも気づかないでいたなんてとほほ以外の何者でもありません。は〜。
一から出直せ、ということだと思うのでカウンターはゼロに戻しました。
実のところ、気にも留めてなかったので大よその数すらわからないのです(汗)

ああもう反省してます。
もうちょっと身を入れてというか気にかけてサイトをやっていきます。今更ですが。
ほんとにへこんでます。
ここ数日ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません!




ひとまずこれを上げておきます。
火曜の日記はあとで追記に来ると思いますが、取り急ぎお知らせまで。




あの後リンクページもおかしいとの連絡を受け調べたところこちらもわけのわからないことになっておりました。しょぼん。
他におかしいところがあったらお知らせ頂けると助かります。
宜しくお願いします(平伏)



は〜こんなことではいかんなあ。しっかりしないと。
少し手を入れてみるか・・・・・・・・・。

などと決意したのもつかの間、明日発売の筈のSMAP LIVE DVDが今日届いた!(仰天)
どうした楽天、なんで今日届いた?
や、別に嬉しくないわけじゃないんだけど今までなかったことだから無駄に気を遣ってしまったわ。
ふふ、ふふふふ、さあていつ見ようか。
いやその前に勿論Vだ←



ラモン君と仲良しこよしのゾロ君はどうやらいたずらっ子のようです。
微笑ましいっていうか、何やってんだか、あの人は(笑)

そんな坂本さん、昨日書いていた番組「DERO」の2時間SPにご出演・・・・・・・?
22日だそうです。
クイズ?チャレンジ?内容はよく知らないけれどとりあえず楽しみにしておこうっと。
少しでもTVで見られるのは嬉しいし有難いわー。
この際だからどんどん番宣して(←酷)



いつも疲れたような顔をしてすっぴんノーメイクでだらっとしているいいともの中居サン(ひどい)
しかし最近は違います。ドラマバンザイです。味いちサマサマです。
思わず見とれちゃったじゃないのよ。いいともなのに。

CM中にイクラ丼をつまみ食いしてきた癖に何食わぬ顔でCM明けを待つMCのドアップを抜いたカメラさんGJ!さすがわかってらっしゃる。
その中居サンの顔がそりゃまあ極上で堪能しましたわ、例え口の中がイクラのぷちぷちでいっぱいだったとしても(笑)

今日のゲストはグルメ芸能人ということで寺門ジモンさんと梅宮さん、なぜかアンジャッシュ?の渡部さんの3人。
そこは博さんの席では?と思ったけれどキャラ的じゃなくコメント的にジモンさんと被るか。
(ほんとに薀蓄が豊富な人だ)

ジモンさんが今年訪れたお店は682軒。1日2軒は必ず行くと。
やっぱり博さんの師匠だなあ。あ、違う?

グルメと一口に言うけれど梅宮さんとジモンさんはタイプが違っていてジモンさんは探求者という言葉が似合う。或いは研究者。
フランスでパン職人が一同に会した大会か何かに出席した折、何が日本のフランスパンと違うのか知りたくて会場中のパンを買って食べ比べたというジモンさん。
一日でパンに使ったお金は50万円。
「知りたい」という欲求、自分の目で舌で確かめたいという欲望。
そんなところも博さんと似てるんじゃないかなあとジモンさんを見ていて思ったのだった。
ちなみに最高に美味しいパンは中の気泡が大きくて粒が揃っていることだそうな。だから持っても軽くて、幾らでも食べられるらしい。

いやでも博さんはここまで行かなくていいよ。うん。



ベッキーのブログと今井さんブログに中居の名前。
どちらも中居の別の側面でありブレない軸でもある。
何を言ったのかな〜ベッキーに。(金スマ収録で?)
でもベッキーの助けになったのなら良かった。
色んな意味で愛ちゃんをふと思い出したり。

今井さんの方はこれまたあったかいというかもうラブラブすぎて何を言ったらいいのか(笑)
愛されてるねー中居サン。

お天気いいから外で日向ぼっこ。その隣には「勿論中居チャン@今井」
中居チャンが隣にいると時間が短く感じる、待ち遠しい。
・・・・・・え、カップル?

楽しそうで何よりです。
今井さんに永遠に続けと言ってもらえる味いち、ワタシも楽しみにしようっと。