NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月07日(金) ようやく「way of life」TV初見

トニが出なくなってからアイドル誌をチェックすることもなくなっていたので今日が発売日であることをすっかり忘れておりましたよ。
そういえば今月はVコンが載るかもしれないのでチェックしようと思っていたんだった。
YPさん、教えてくれてありがとう。
オリコンが買い!なのね。

が、せっかく気負って行ったのにいつもの本屋は既に閉まっていた。がーん。
他の本屋に寄るとMステに間に合わなくなることが判明したので泣く泣くスルー。
・・・・・・・・・・・・ま、こういうもんよね(凹)



そんな事情で間に合ったMステ。
うっわーい。ちょうどV6が階段を下りてきた。
おおお。坂本さん、髪が短い?
前髪は長いけれどサイドと後ろはすっきりしている感じがする。
白のジャケットですか。歌に似合わず爽やかですね。でも好き。かっこいいから。
なのに、岡田君を前に出そうと慌てる様はどんくさい子のようでカワイイッたらない。
どうしてそうもかっこいい姿で可愛いんだろ(惚)


トークが思いっきり短かったのは如何したわけ?

Mステのカメラワークは非常にいいか、非常にダメかどっちかに偏るけどワタクシ的には今回は◎
所々ここの坂本さんの振りを見せろ!とは思ったけど光の入れ方が好きだった。
特に岡田君ソロのバックに映りこんだ坂本さんの横顔に光が差し込んだ時と溢れる光に包まれる「声を枯らして〜」の部分。
大サビは言うまでもなく。

うーむ。どうにかして明日の舞台をこの髪型でってわけにはいかないんだろうか(無理)



MステSPにはV6が出るのは知っていたけれどSMAPも出るのね。
というかスマ以降のジャニーズグループはほとんど全部出る?
それはそれで珍しいような怖いような(笑)

ん?この日ってもしかして坂本さんの東京楽の日じゃないの?
うっわー、坂本さん、倒れないでねー。
そして私は間に合うように帰らねばなるまい。うん。



SMAP SHOPに木村に次いで慎吾が現れたそうな。
不意打ちだなー。神出鬼没だなー。やるな、すまっぷ。
中居が現れたならワタシは倒れるぞ。←遭遇するチャンスは万に一つもありません

13日。行くだけ行ってみるか。





さあ、明日はASUの幕が開きます。
どんな楽しい舞台なのかしら。
帰ってきて気力が残っていたらネタバレ感想書きにきます。残ってなかったら日記はお休み。
ううう、ひっさしぶりの休みだ。バンザイ!

というわけで明日のためにおやすみなさい。
明日会う皆様。ヨロシクねー。










2006年12月07日(木) 実はデキる人
2005年12月07日(水) NTTCMに始まりNTTCMに終わる
2004年12月07日(火) ハリキリ司会とワインテイスティング
2003年12月07日(日) 大事にされてるなあ、車(笑)
2002年12月07日(土) HDD+DVDへの長い道


伊波