NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月07日(水) NTTCMに始まりNTTCMに終わる

今日はFNS。イノなきによれば「ふられて 泣いてる 坂本君」になるFNS(笑)
てことで急いで帰って参りました。うわーい、間に合ったー(嬉)
いそいそとTVをつけたら、聞き慣れた声が。
ん?なかい?・・・・・・・・・・・ええっ!と驚いている間に呆気なく終了。
どうやらNTT東日本の新しいCMらしい。あとで調べたら今日からオンエアだとか。なんたる偶然。
いやん、かわええ中居じゃないの。CM自体もコミカルだけど可愛くて好き。
できればフジじゃないところで捕獲しよう(うちはフジの映りが猛烈に悪い)

今朝はWSを張ったけれど一番良かったのは期待していなかっためざましだった。
日韓友情年記念コンサートと共にファンミーティングまで流してくれるサービスぶり。どうした、めざまし?
おまけに坂本さんが「リーダーコール」を受けているところまで映してくれるなんて(感涙)ああ、可愛い可愛い可愛い。
笑い崩れる坂本さんがベリキュート。
えーと、他はそれほど見るべきものはなかった・・・・・・・よね?

さてFNS。今回は剛の司会だけど別に心配はしていない。バラエティじゃないから落ち着いていれば剛なら大丈夫。
いきなりトップがSMAPで驚いたけど全員黒のスーツでスタイリッシュ。そんで歌うのがバンバカ。あら、ステキ。
中居のダンスのキレが良くて一際目を惹いた。っていつも中居しか見てないじゃん(笑)
嫌になるほど好きだなー。シャープなターンと細い足が刻むステップ。背中から腰にかけてしなやかに反った時の色気。
何もかも今日はワンダフォー。絶好調だね、中居サン。

しかしトップにバンバカを持ってきたということは最後にTriangle?
剛が司会だからそういう構成になるのかもしれないけれど、最後までお付き合いすることを考えるとちょっと眩暈がする。
FNSの辛い所は時々不意打ちで客席が映ることなの。見逃したら大変だから結構真面目に張り付いていなくてはならない。
あー、大変だなー。しんどいなー(溜息)
うわ、ほら出た!坂本さんと博さんが誰か指差して笑ってるし。隣のテーブルがTOKIOだったからそっち絡みかしら?
・・・・・・・・ってリアルタイムで書いてるのがまる分かり(笑)

あー、この分だと完全にV6は仰天Nに被りそう(涙)HDDは諦めよう。くすん。
あ、テーブル叩いてる坂本さん見っけ。子供みたいでかわええ。
それにしても昔のVTRが多すぎるような。これをカットすれば3時間もかからないんじゃないかしらん。
今出ている人達のメドレーとかにした方がよっぽど喜ばれるだろうになあ。
それ以上に編集が大変だ(←ワガママ)

・・・・・・・・えーと、いつの間にか寝ていた模様(笑)起きて気づいた。
まだやってるのでびっくりです(←でなきゃ困るし)

うわお、やっと登場!
あー、いい感じだ、坂本さんの髪が(髪かいっ)
いやん、めちゃくちゃ可愛かっこいいんですけどー。でも歌が短いですー(がっくり)
メドレーだけどメドレーだけど物足りません。もっと歌わせろー!
だからVTR流してる時間があったらね、現場を大切にね・・・・・とほほ。

ラストSMAP。
どうしてこうもこっちが緊張するのか(苦笑)
中居サン、目の下のクマがひどいんですけど。その衣装にその髪型は似合わないと思うんですけど。
でも無事に歌い終わってようございました。やっぱりバンバカの方が好きだけど。
エンディングでカメラに向かって小さく手を振った木村と中居が可愛いだよ。
思いがけず郷さんの後ろにちらりと映った坂本さんが素敵でした。うっとり。


ほぼ実況なのでダラダラした日記ですねー。
ワイプや提供バックなどで弾けてたいのっちや健ちゃんが可愛かった。昨日の疲れも見せずに元気そうなのが嬉しい。
さすがにTOKIOは盛り上げ上手。今年は中居がおとなしかったので長瀬君の頑張りが目に付いた。ナイスだ、長瀬君。

細かい感想はもう無理のようで。日本語に不自由し始めてます(笑)4時間強、皆様お疲れ様でした。

おおっと!最後の最後にNTTの中居捕獲(嬉)いやー、やっぱ可愛いわ。
ビジネス用のプロレス?のマスクを被った中居が「本名?言えねえな」とべらんめえになるのが好き。ものすげー好き。
ここだけリピートしてるのはワタシくらいかもしれん。

今日はアイドル3誌もガイドもジョンも買ってきたのだ。
ジョンは坂本さんからのマッチへのコメントがあるということで買ったけど、棚ボタでどえらく綺麗な中居もゲット。
やー、びっくりするくらいのべっぴんさんというか女の子っていうか。33歳の男性に言う言葉じゃないけど(笑)
来週からのTV誌の表紙はどれもこれも極上中居が見られそうで嬉しいぞ。何の不安もないって珍しくない?(←すっげ失礼)

他の雑誌の話はまた今度。今日は疲れすぎました。長いよ、FNS。

2004年12月07日(火) ハリキリ司会とワインテイスティング
2003年12月07日(日) 大事にされてるなあ、車(笑)
2002年12月07日(土) HDD+DVDへの長い道


伊波