NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月07日(火) ハリキリ司会とワインテイスティング

いつの間にか出来ていたナニワのHPに中居サンと山口Pのインタヴューが載っています。
中居サンのは多分どこかで言ったものだと思うけど、でも活字で見るとまた違うのでぜひ。
亡くなった原作者の奥様と4歳になるお子様が「灰原は中居さんでなきゃ」と言ってくれたのがものすごく嬉しいですわ。
特に小さいお子様がこれまでの5作を繰り返し見て灰原のセリフをみんな覚えてしまったというのにほろりと敗北感。
子供に負けてるよ(笑)

いいともはなんだか益々小さい顔になってきたやんちゃ坊主みたいな中居サンで、聞くところによると一日一食ダイエットをしてるとか。
・・・・・・・やめれ。
今のスケジュールでそれは少し過酷でしょうに。
紅白がないとはいえドラマだけでなく特番が目白押しな中居サンには、それ以上に体調管理に気を使って頂きたいわ。
そういえば少しづつ情報が漏れてきているSMAPのクリスマスドラマ。
えーと・・・・・・・不安になるんですけど(笑)
大丈夫かなー。変なCGとかたくさん使ったチープな話にならないかなー。
ファンタジーという言葉にもの凄く引っかかってるな、ワタシ(苦笑)

いいともの話に戻って和田アキ子さんの突然の乱入にびくっと飛び上がった中居がめちゃカワエエ。
なのに、和田さんがいなくなると途端に威勢が良くなるし(笑)
今日のあなたの知ってる〜世界は韓国料理店店長さんでみんな在日コリアンの方(だと思う)
確かに昨今の韓流ブームは凄いんだなーとちょっと実感。
まさかヨン様のおまけをつけてるとは(笑)商売人だ。
ただいいこともあるんだよね。
韓国語を喋る人が増えていたり韓国の好感度がアップしたりとか。
そういうのを一番肌で実感している人達なんだろうと思う。
でもせっかく中居がチョナンの話題を振ったのに全くノッテこない店長さん達(笑)
ちょっと歌ってしまう中居がとっても好きだ。
ところでCM明けに中居サンがやったパフォーマンスは一体何?
勝手に推測するにCM中はテンション低かった中居サンに誰かがツッコミを入れて、
それでCM明けにハリキリ司会になったんじゃないかと(笑)
増刊号でやるかしらん。その前に知ってる人がいたら教えて下さいまし。

「学校」はマナーの猫SP1時間(・・・・・・)
先週の予定はどうなった???
あのー、おまけにワイプもなしですか。
出ていてもほとんど映らない剛ちゃんと坂本さん(ほろり)
もう見るのをやめようと思っていた矢先の坂本さん!
うわーうわーなんて素敵な。
ワインテイスティングをする坂本さんの慣れた手付きにばったり(倒)
ワイングラスを持った手の綺麗なこと(うっとり)
グラスを揺らすなめらかな動きに、うわ、この人慣れてる、と微妙にショック(笑)
似合うけど、似合うけど・・・・・・・でもなんとなく嫌だったりして(ううう・・)←この辺が複雑な女心
誰よ!誰と一緒に行くのよ!きーっ!!

・・・・・・・・・しょぼん(・・・かなりへこんだ模様・・・・)

うーむ。あれだったら病院にお見舞いに行って「ほんの気持ちですから」とお花を差し出した坂本さんの方が好きかも(笑)
ダメダメなファンですまん。
それにしても頑張って伸ばして編集しても10分にしかならなかった(とほほ)

アイドル誌は明日に。
白が気に入ったvと言っておきます(笑)






2003年12月07日(日) 大事にされてるなあ、車(笑)
2002年12月07日(土) HDD+DVDへの長い道


伊波