NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月07日(木) 実はデキる人

今日のニュースは『HERO』の映画化決定。
いつかはやると思っていたけれど来秋の公開とか。
木村っち、映画づいてるなー。
でもこれは安心して楽しめる作品なので何の心配もなし←大きなお世話



うたばんはなんと言っても松嶋さんの「らいおんハートで中居に電話をした話」でしょう。
ありがとー、松嶋さん。
きらきらアフロを見逃してしまったワタシはらいおんハートの話が出た瞬間、
「ほら、電話した話だ、それいけ行っちゃえ」とわけわからない声援を送ってしまいましたのことよ。

そうなの、中居はああ見えても「できる人」なの。
松嶋さんの疑問にすらすらと答える中居を想像したらどえらく萌えました。うわーん、素敵だ。
ついでになぜ松嶋さんが中居の電話番号を知っていたのかという謎も氷解。でも友達ってダレだろう。

中居の関西弁って好きだなー。
そんで鶴瓶さんと同じリアクションをしたと知って頭抱えて凹む中居がめちゃくちゃ可愛いのだ。ほんとに可愛ええ。

クリスマスにすっとこどっこい。いいじゃないか(笑)貴さんと2人で貸しきってしまえ。



ご、ごめん。でも大爆笑のVシュラン2。
こちらも天然大竹さんが暴走したお陰で珍しく長野君も岡田君も井ノ原君も素っぽい表情が見られたような。
「お手上げだ」の長野博さんが可愛くて。
ラーメンを大竹さんにのみ出したスタッフの勇気にびっくり。
ひ、博さん、落ち着け、落ち着いてくれ、と内心TVに話しかけてしまいましたわよ。
天然大竹さんの暴走は好き嫌いが分かれるところですが、ワタシは爆笑してました。
坂本さんが出ていない時は基本残さないんですけど残すことに決定。
いやー、久しぶりに面白いVシュランでした。









とてもプライベートなことで恐縮ですが、今日ウチの父が手術をしまして無事に終了しました。
大したことはないとは思ってはいたものの良性のポリープだったようで一安心。
しかし、まだもう一つ抱えているので油断できず、しばらくは私事でバタバタしながら年末を迎えそうです。
そんなわけなので色んなことが先送り、或いは未消化になってしまいますが、相変わらず日記だけはバカやっていくつもりなので・・・・・・って何宣言なんだか(笑)
えー、そんなこんなでメールも返せず申し訳ないです。
TV見てる暇あったら書けよ、って感じですが、今のところコレだけが楽しみなので許してやって下さい(←なんて寂しいヒトなんだ)
ちまちまとお返ししますので気長に待ってもらえると有難いです。深謝。
この件に関しましてはお気遣い無用に願います。








しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。



2005年12月07日(水) NTTCMに始まりNTTCMに終わる
2004年12月07日(火) ハリキリ司会とワインテイスティング
2003年12月07日(日) 大事にされてるなあ、車(笑)
2002年12月07日(土) HDD+DVDへの長い道


伊波