NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月07日(土) HDD+DVDへの長い道

来年こそはHDD+DVDを買うのだ。
これは希望ではなく堅い決意です。
なぜなら、増殖し続けるナカイビデオに2階が占領されそうだからです(とほほ)
ただでさえ小説でたわんでいるだろう床がビデオの重みに耐えられるのはいつまでだろう(怖)
そのために端子のついたテレビを買いました。DVD付きテレビデオ。
これに繋ぐようにHDD+DVDを買うわけです(ま、来年ね)
ハードディスクに保存しておけるから長期の不在にも対応できるし、
あとからいるところだけDVDに落せばいいから場所も取らなくなるしでいいことずくめ(の筈)
いや、そういう話なんですけどね(笑)
なんにせよ、それに頼らないことにはこの先家が潰れることを覚悟せねばならないのは確かのようです。
おお、怖い。
(でも、録画するのを止める気はないらしい・笑)

で、早速今日来たばかりのテレビデオでDVD鑑賞。
【ス】のマルチの中居のかわいいことよ(ほほほ)←やっぱそれかい(笑)
あとは【Smap】のYou're My Loveを繰り返し繰り返し・・・・・・(笑)
何やってんだろうね、という休日でした(しかし、有意義)←そうなのか?
一々リビングに下りずに自分の部屋でDVDが見れるということはこんなにも時間を取るものだったんだな(笑)
歯止めなしで見ているから(バカだ)

「スマ夫」
んー。どうでしょ。
段々面白くなくなってきた、と言ったら暴言だろうか。
どうもね、肝心の中居がぴりっとしない(二日酔いのせいばかりじゃないんじゃない?)
慎吾は頑張ってる。というか慎吾でもってるぞ、このテレスマ!
中居コメントに切れがないと思うのは気のせい?

一番良かったのは慎吾ばあちゃんとのしりとり。
「おらおら、早く言えよ」と言わんばかりの悪ガキの笑顔が無性に可愛くて。
子供だね〜、中居サン(笑)
慎吾と話してるアナタは時々子供に返ってることがある。それがとても好きだわ。
寝相も似てる中居サンと慎吾クン(笑)
おまけに二人共酒飲み。
でも、飲みすぎじゃないか、二人共。
そう言えば坂本さんも家で一人でお酒を飲むらしいけど量も半端じゃなく多いそうで。
飲まなきゃ眠れないってやばいでしょ・・・・・・・・。

ばあちゃんの一句をカットしたのは如何なものか。
あれが何気に好きだったのに(哀)
EDTも短いしねー。何目指してるの?<「スマ夫」
予告で見たのはデリスマ企画じゃない?
益々どこ行く、スマ夫・・・・・・。
ファミリー向けはもういいよ。

んー、風邪がひどい・・・・・。
こんなにひどくなるなんて風邪薬が効いてないのか?
なのに、なんでこのまま寝ようとかって思わないんだろ(笑)
いやいや、あとちょっとだけDVDでも・・・・・・・。
ほら、せっかく買ったんだからさ。使わないと(寝ろって)
最後に【自由であるために】の坂本さんでも・・・・・(寝れなくなるからやめなさい・笑)


伊波