NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月28日(水) 新曲初披露!

帰ってきた時には既にV6の登場は終わっていた・・・・・・・・・。

ま、まあいい。想定内だ。
確か前回もそうだったような気がするもの。
それより念願の新曲を歌ったという情報の方が大事。
やった!新曲だった!

早く聞きたいんだけど録画を切ってもいいかしら。
また出るってことはある?・・・・・・・・・・・・ええい、切っちまえ(←短気)

トップバッターの嵐の次に出てきたから次に歌うのかと思ったら焦らすこと焦らすこと。
でもすごい美ジュの坂本さんを見たので待てるわよ私。
ドストライクの髪型をキープしてくれてありがとう!(そこ?)
WAになって〜の歌前にイヤモニを気にしつつ片手を上げてる坂本さんが好き過ぎて一時ストップ。
この瞬間のまーを生で見たかった!

聞く前はまたWAか〜と思っていたのにまさかこの曲で泣けてくるとは自分でもびっくり。
剛ちゃんのソロの時がやばかった。ほんとやばかった。
なんで今年LIVEなかったのよーうううう。
6人に会いたかったわよーうううう←ちょっと酔っ払ってるかも

新曲はこれぞV6!というかっこ良さ。
これこれこういうのが見たかったの。こういうかっこいいV6が見たかったのよ。
ガシガシ踊ってフォーメーションを目まぐるしく変えてキレッキレでまーの髪が乱れて・・・・・・・。
うおーい、これがV6なのよ。
やっと帰ってきた。

黒を基調に赤を効果的に使った衣装もデザイン違いだけど統一感があっていいしみんなの美ジュも最高にいいし言うことなし。
岡田君の髪がもう少し伸びれば、とも思うけど可愛いから無問題。
グループにいる時は可愛い岡田君でいいのよ。うん。

は〜ようやく満足した。
これはリピートできるわ。
これからのFNSとMステSPが楽しみすぎる(Mステはまだ未定だけど)
LIVEがないのが勿体無いなあ・・・・・・・・・。


この先の活動スケジュールも出てきた。
12月21日(金)オリスタ(V6)
12月某日(次回の少クラプレミアム)平家派&V6

ということなので年末にかけて忙しくなります。
ふふふふ、望むところ!
どんとこーい!
やっとこれでスマとVのバランスが取れるわ。
長かった・・・・・・・・(涙)



ということで窓待機中。
ananも買ったし中居のラスクも来た。
ワインも開けた(何の関係が?)
諸々のことはまた明日にでも。
ラスク美味いのよ。
甘くなくてあっさりした味が私好み。
抹茶の味も濃すぎることはなく過不足ないバランスが後を引くけれど1枚でも充分満足できるのがいい。
世間様に浸透しているイメージとは裏腹にあれでも中居さんの舌は確かなのよ(ちょっと失礼)
ワインにも合うわ←一番大事