NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月22日(木) ファザコン

いい夫婦の日。

この日になると必ずこれを思い出す。
なぜなら4年前の今日が貝の初日だったから。
奇しくも一昨日急に思い立ってテレフォンに中居が出た時の回を見たから尚更感慨深い。
情熱大陸も最近見直しているしなあ。
なんでかな・・・・・・・。


11月28日(水)anan(SMAPインタ)
12月7日(金)オリスタ(SMAP表紙)

そろそろ年末の気配ですねえ。
そういえば紅白に関ジャニが内定したとのニュースを読んだけどジャニ枠というのは(あるとしたら)どうなっているんだろう。
SMAPは・・・・・・・・・朝ドラがあったから出るんだろうな・・・・・・多分。
発表は来週かしら。


明日のジャイアンツファンフェスに黒バラチームが参戦の模様。
あーやっぱりG+に入っておけば良かった(遅い)
でも黒バラでちゃんとOAしてくれる筈なのでそれを待っていても遅くはないのだ。
軍手頼むよ。

日テレは中居に優しいというか餌を蒔くのが上手い(笑)
昨日の窓は徳光さんの息子さんが野球関係のお宝を持ってきていたので中居の食いつきがハンパなかった。
思わず矢作さんが「長くなんぞ〜」と忠告するくらいだけどバットを持った中居の生き生きした顔を見たら誰も止められないよね。ふふふ。

家族を「ウチの」という人は家族を大事にする人。
縄張り意識が強いため自分を大きく見せてでも身内を守ろうとする傾向があるという東さんの分析結果に内心木村を思い浮かべてしまったではないか。
「ウチの中居」「ウチの剛」・・・・・・メンバーを「ウチの」という木村は確かにこの傾向が強いかも。
嬉しいけどね。うふふ。

ゲストに出ていた京本さんの息子って前にスマスマか仰天か、そのあたりに出ていたような(曖昧)
こんな雰囲気の子だった?
とても10代には見えない落ち着きがあるなあ。

中居の心理分析は「真性ファザコン男」
◆親の話をしている時は自ら進んでどんどん喋る傾向がある。
ゲストのトークに対しては流れを読んでトークをしているのに親の話は楽しそうに、周りを気にしてないんじゃないかと思うくらい饒舌になっている。
これは親に対しての思いが非常に強い証拠◆

当人もファンも認めるファザコン男だから別に驚く結果でもないな。
つか分析しなくても見てればわかるって(笑)


V6のシングルジャケ写が公式サイトに出ているのでチェック。
おお、赤と黒がめちゃかっこいい。
パッと見、革命か?と思ったのはなんでだろう。
フラッグとか構図のせいかしら。
久し振りにドキドキするくらいかっこいいV6を見たわ。
やっぱコレだよねえ。うふふふ。
そういえば前回のキーポンはkEEP oN.盤を買ってなかったような・・・・・・・。

ま、まあいい。今回はちゃんと3枚買いますわよー。(予約したし)

もう来週にはベストアーティストがあるから生V6を見られるのも間近。
前倒しで新曲歌わないかしら。
そして坂本さんの髪型は如何に?←大事!