NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月24日(木) Love Love Kinki

貴さん、お誕生日おめでとう!
中居君が仕事のあとに飲みに行ける唯一のお友達(微笑)として面倒みてあげてください。

今年は考えたね<プレゼント
あれなら私も欲しいと思う。勿論本の方が好き(あ、私には聞いてないって?)

Kinkiは面白いんだよね、対決もの以外は。
(ファンの子を入れた対決形式はムカツクこともある・苦笑)
やり取りも素に近くて、特に光一君とは野球好きで一致してるから中居君の楽しそうなこと。
毎年ちゃんとバースディメッセージを入れてくれる光ちゃん。律儀だね。
(今年もきっと留守電に入れてくれたんだろうなあ)←推測
ほんとにいい後輩達です。
前半は貴さんと剛君の釣り派と中居君、光一君の野球派に分かれてKinkiのシングルビデオを見る筈が・・・・・・。
バットを握らせたらダメだって、光一君(笑)
ずっと素振りをしている中居君。野球していられれば幸せなんだな、アンタは。
番組やれよ・・・・・(光ちゃん、司会乗っ取っていいから)
剛君も髪型のよく変わる人だったのね。光一君は今のほうが若い(って今も充分若いんだけど)

目玉はもちろん「クイズ!私のパートナー」でしょー。
貴さんもよく知ってるんだけどね。あと一つ足りない?(笑)
最初はやっぱ焼き魚でしょうに。ほんと好きなんだから。ひじきは問題外ね(笑)
普通に食事してる中居君が好き(笑)
次の好みの女性に関しても惜しい。あと一息。
TV的なことを考えるという中居分析には大いに頷けるけれどヤンキー好きも考慮に入れなければ(笑)
実際はどうかわからないけれどTV的にもこれでしょ。5番にはいかないと思うよ、貴さん(笑)
で、最後のデートスポットは・・・・・これは迷った(私が迷う必要はないんだけどさ)
海は考えなかったなあ。
貴さんと同じで遊園地かと(笑)
それにしても湘南平には必ず行く、と言ったあと「必ず?」と自分でツッコンだ中居サンがツボ。

だけどKinkiはスゴイわ。指輪交換もおかしくないって(いや、おかしいか?)
うーん、もしこれが貴さんじゃなかったら・・・・・・・な〜んて考えるのはやっぱりSMAPファンよねー(笑)
キムラ氏か、シンゴあたりにやらせれば面白かったのに(今度スマスマあたりでどうでしょ)
きっとキムラ流ナカイ分析を語りながら当てた気がする(爆笑)
シンゴもなかなか侮れないよ。なにせ、ナカイの子供だからね(笑)

なんともおいしい企画でした。「うたばん」やる時はやる。
でも来週は・・・・・・・またびみょ〜、かも(苦笑)


「事業部」
今日は痛かった・・・・・・。
ちょっと正視できないくらい痛かった(とほほ)
まさかこんな展開になるとは・・・・・・。
予測不能なところは面白いけれど、最後の演目適正検査は胸に痛い。

いのっち、頑張ったよね。ほんとに頑張ったと思う。
胸張っていいよ。ほんとに辛そうだったもの。
対して坂本さん。
舞台中だというのにあんなことをやってたんだ。
倒立、綺麗だったけどやっぱり持久力がない(苦笑)
落ちたあと、ほやんとした顔で倒れている坂本さんが可愛い(笑)
そう、ここまでは見ているこちらも余裕があったんだけれど・・・・・・・。
二人の対決になってからは俄然緊張感が増してきた。
片方の足のみに負担がかかる中刷り状態で重さ20キロのバーベルを持ち続けるって・・・・。
我慢比べになった適正検査。
全然喋らない(喋れない?)坂本さん。
しきりにいのっちが「落とせって!あんた舞台中だろ」というのを私も心の中で頷いてた(苦笑)
もうやめてもいいから。いや、やめてください(願)
なのにね。
・・・・・・あの顔は素なんだろうな。
もう、絶対途中ではやめないって意思があった。
TVとか何とかじゃなくて自分に対してやめたくない、って顔。
いつもはへたれだ、へたれだと言われてるけれど、陰では絶対弱音を吐かない人なんだろう。
そんな一面を垣間見た最終適性検査。
終わってマットに横たわった坂本さん、死んでました(笑)
ほんと、死んでるって言葉どおりに動かないんだもの。硬直してる(ははは;)
いのっち、泣きそうだったな。
まるで戦友を慰めるようにいのっちの方へ手を伸ばしてる坂本さんが好き(笑)
動けないのにね(爆笑)
もう、ほんと終わって良かった〜。勿論、これからが大変なんだけど、でも二人共ご苦労様でした。

色々ツボはあったんだけれど、結局最後の坂本さんに持っていかれてしまった(笑)
でも、ただでは転びそうにないいのっちがこれからおいしいのかな?
何にしても6人揃ってるっていいわ。
健ちゃん、言葉は容赦ないけど優しいし、岡田君は常にチャレンジャーだし、長野君は来週楽しいことになってるし(笑)
剛君は何気にオトコマエだし、いのっちは・・・・可愛い(笑)
最近はずっといのっちブームなので何をやってくれるか楽しみ。

来週も楽しみにできるっていいね(笑)


伊波