NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月24日(水) スピードと実行

TV LIFEは買い!なのね。
わかった。明日見てくる。なかったら大阪で探すわ。


剛ちゃん舞台(IZO)の制作発表が昨日あったと聞いたのでWSは念入りにチェック。
めざましはダメだったけどズームインと2時っチャオ!にワイルドな剛ちゃんがいました。わお。
あの髪は地毛じゃないと思うけど(それはそうです)ものすごく印象が変わっている。
あれがIZOですか。剛ちゃん、えらくかっこいいんですけどー。

やっぱり見るべきか?(←結局チケを取ってない人)
ま、でもこれは休みが取れたら考えよう。
ちなみに2時っチャオ!の方が扱いが良かったかな。
剛ちゃんの早口な意気込みもあったし←声が低いので最初何言ってるかわかんなかったぞー(笑)


休みといえば来月の17日と18日の連休をもらってしまいました。バンザーイ!
いやー、世の中何が起こるかわからない。言ってみるものねえ。ふふふふ。
あとは美味しいお店を探すだけ・・・・・・・・・って違います。チケットを探すの。
とにかく休みが肝心なのでこれで一安心。
さあ、これからガンバロー。


もう一つ、坂本さんのイラストが更新されていると聞いたのでしばらくぶりにJ-webへ。
おやまあ、開けてびっくり可愛いイラストが。
坂本さんてば奥が深すぎる。アナタの内面には一体ナニがあるの?(笑)
この色使いと可愛いイラストは非常に好みですわ。
早速携帯の待ち受けにしようかと思ったんだけど・・・・・・・・・・なぜか私の携帯には似合わないような(凹)
なぜだろう。この可愛さがダメなんだろうか?

ということで元の慎吾に戻しました。
ちなみにオツカレサマではありません。カラーサイコというようく見るとグロいような病んでるようなそんな慎吾らしいイラスト。
ううむ。こっちがしっくりくるなんて変な携帯(そっちかよ)



結局昨夜はドリスマDisc2を全部見てしまった。
東京スタジアムってどこだっけ?と一瞬考えたけど味スタのことでしたわ。
名称が変わった時、ぐちぐち言ったっけ(笑)
We are SMAP!を生で聞きたいなーと切なくなりながらも思いのほかあっさりと浮上しちゃったりなんかして。
簡単だな、ワタシ。


本日モ仰天ナリを読んだ時からずっと楽しみにしていた今夜の仰天N、の前にNTTこちら116のウィルス対策篇を捕獲。
おお、良かった。これであとはどん兵衛だけだわ。
CMはいつ流れなくなるかわからないから早いうちに捕獲しないと逃すんだよねえ。
今までどれだけ失敗したことか・・・・・・・・・・(←長い年月をかけてようやく学習したらしい)


仰天ニュース。

ここのスタッフはちゃんと中居をわかってくれてるんだなと思うと本当に有難い。
『あえて本音をオブラートで包むのが中居くんのいつものスタイルですが〜(本日モ仰天ナリ引用)』
中居には「オンエアしないでください」と言われたらしいけれどそこを敢えてオンエアするのも仰天スタッフよね。

しかしVTRの内容は非常にシビアでした。
特に日本の現状があまりにもひどくて暗澹たる気持ちに。
こういう国に暮らしているんだと私達は自覚していないといけないらしい。

今もニュースJAPANで薬害肝炎のニュースをやっているけれど、それこそ中居の言う通り「スピードと実行」を念頭にして舛添氏には実践してもらいたいと思う。
慎重に、と言ってる段階はとっくに過ぎてると思うよ。
短気なワタシにはああいう国や製薬会社の対応は苛々のもとです・・・・・・・・・・・・。


それにしても仰天Nはいつの間にか安心して見ていられる番組になった。(たまにダメなVTRがあるけど)
中居が出ている番組の中ではダントツ一位。
確かにトークが短くて残念な時もあるけれど満足度は高いもの。
今日はOPトークが長くて更に嬉しかったし。
小僧(@師匠)ですけどこれからもヨロシク御願いしますね、師匠(笑)











2006年10月24日(火) MAXにならず
2005年10月24日(月) 優雅に舞う手
2004年10月24日(日) 化粧水 そろそろ使おう タンジェント
2003年10月24日(金) オレ買う?
2002年10月24日(木) Love Love Kinki


伊波