NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月24日(火) MAXにならず

寒い寒いと思っていたら案の定ご近所の山に初冠雪らしい。
もう冬か(違うと言って)



今、録画していた学校MAXを見ているのだけどやっぱり坂本さんはリタイアですか。
なんてタイミングの悪い人なんだろう。くすん。
その分ワイプ率も高いけれど寂しいったら寂しいんだよ。
弄られてもいいからあの輪の中にいて欲しかったなー。
ただOZ公演中でなくて良かったとは心底思うけど。
そのOZの稽古は昨日で終わったのかな?
最後の総稽古ではピーター御指名でライザとジュディもセクシーダンスを踊ったとか。あら、豪華。
その後の飲み会でのエピソードがなんだかいいなあ、と。いいなあ、と思いつつ今週末に会えるピーターに過重の期待をかけてみる(笑)
うほほほ、楽しみ楽しみ♪


話戻って学校MAXの続き。
全く期待していなかった百人一首が一番面白かったかな。
ごちゃっと5人が頭をくっつけてるのなんてすっげ可愛かったですもん。
それからバスの中。どうした、岡田君!と思わずにはいられない積極的なスキンシップが微笑ましくも胡散臭い(笑)
いやん、素敵じゃないの、岡田君。
細かく拾えばツボは結構あるのだけれどイマイチテンション上がらないのは、そりゃあワタシが坂本ファンだからに決まっている。
ま、しょうがないやね。
そうそう、イノさんが「秘密兵器」と言った時、画面隅に映った冷えピタぽやんな坂本さんが一番ツボったのを書いておこう。
こんなぽやんな人が秘密兵器か(笑)スバラシイ。


いいともは明日に。
ポポロもまだ買ってないのでTV station共々買いに行かねば(脳内メモ)
あとは・・・・あとは・・・・あ、メールの返信も明日に。ごめんなさい。







2005年10月24日(月) 優雅に舞う手
2004年10月24日(日) 化粧水 そろそろ使おう タンジェント
2003年10月24日(金) オレ買う?
2002年10月24日(木) Love Love Kinki


伊波