NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月24日(日) 化粧水 そろそろ使おう タンジェント

快晴!雲ひとつない秋空というのも久し振りだ。
でも新潟方面の被害は徐々に大きくなっていくようで、せめてライフラインだけでも早く復旧するよう願ってます。

「なんだ、こいつ〜!」と楽しそうな中居サン。
マジック見てる中居はベリベリキュートだv
本日の増刊号は放送終了後もマジック三昧。
もうむちゃくちゃ子供みたいな中居を見ようと思ったらマジシャンになろう。
というかワタシがマジシャンになりたいよ。
あんなに関心持って貰えるなら今からでも・・・・・できねーって。

マジックを教えてくれるという内田さんの見事なマジックにちょっとお冠の中居サン。
「俺は教えてっつったんだよ!」と口を尖らせながら非難する中居がそりゃもう可愛いったら。
マチャミに藤沢のヤンキーって言われてるけど(笑)それがどうした。
可愛いんだから文句ねーぜ。
「なんでだよぉ。教えてよぉ」
うわーうわーうわー、カワエエだー!(叫)
あんなふうに迫られたら内田さんも困るだろう(笑)
しょうがなくて別のを教えてくれるというので途端に機嫌よく「別のv」と声音が変わるゲンキンな中居サンがむちゃくちゃ可愛い。
いい人だなー、内田さん。
ほんとに自分でやりたいのか、それとも単に難問吹っかけてるだけか(笑)
中居サンてば「一人一個づつ教えてよ」とタカビーに仰います。なんて素敵な。
高橋さんも凄いぞ。
どんどんみんなが高橋さんのテーブル近くに寄って行ってる(笑)
最たる者は当然中居少年。マチャミと二人でくっつきあって高橋さんの手元にくぎづけになっております。
「なんだこのバカップルは」とぐっさんに言われるマチャミ&中居。
それに付き合ってくれる高橋さん、とってもいい人だ。
あんまり凄いマジックなので「ずりいよ。ずりい、ずりい」と繰り返す中居サンはすっかりオコサマに返ってます。
駄々っ子?(微笑)
ああ、いいねー、マジック見てる中居は。
ほんっとに可愛い。
で、今回の一押しマジシャンは実はムッシュ・ピエールなのだ。
なんか可愛くない?(フィルター掃除しようね)

昨日買ってきたP誌。
木村ファンなら買い!です(断言)
いや、ワタシでも買いだ。
あの目の光はさすが木村拓哉。かっこいいよ。
もっと綺麗な男はたくさんいる。若くてかっこいい男もたくさんいるわ。
アイドル写真ならもっと綺麗に撮ったのがたくさんあった。
でも、全部を蹴落とし、自分の存在を見せていたのはあの木村だけだった。
いい写真だったなあ。
で、カメラマン誰かな、と思ったら「吉村春海」さん。
あー、納得。この人ならSMAPの、或いは木村の一番いい瞬間を撮ってくれる人だ。
いつか、この人の写真集が出たらいいなーと思う。
勿論被写体はSMAPで。

ちょっと引っかかったのが「おばあさまが選ぶ王子様系」になぜか入っている中居サン。
他では体育会系に入ってるのに、なぜに王子様?
やはりひと昔前の二枚目と言われた(笑)正統派な顔立ちと天才医師と天才ピアニストのお陰かしらん?
岡田君が王子様に入ってるのはわかるんだけどね。
ま、黙って立ってりゃ中居サンも綺麗な男だ。
で、Vさんは学校へ行こう特集(というほどでもないけれど)
ここでのチェックポイントは「学校へ行こう」に関する6つの質問への答えだけれど、ワタシが反応したのは坂本さんの
「一番困ったこと」
末端冷え性にちょっと萌え(笑)
未成年の主張の冬のロケは辛すぎるという坂本さん。
雪より雨の方が冷え込むらしい。
で、指とか震えて感覚がなくなってしまうから、足に毛布かけて背中とおなかとお尻にカイロ、おまけに両手にも1個づつ持って
ウォッチングするというのがなんとも可愛い。
・・・・ていうのも申し訳ないけれど(笑)
でもごめんね。そういうアナタがとても愛しいの(ふふふふ)

今回は早々と録画開始で黒バラを撮り逃しません。
ええ、二度同じ轍を踏むものか(無駄に気合)

うわわわ、カワエエー!
やっぱ、カワエエ中居だー(涙)
例の化粧水の話がこれまた可愛いんだ。
メンバーは必ず化粧水を使ってる話で(当然中居サンはしないんだけど・笑)
両手で頬をパンパンパンと叩く様が激カワ。
「おめえら気持ち悪ぃな〜っ」と言う中居に向かって「でもそれ常識だぞー」と言ったメンバーって・・・・木村サン?(笑)
中居のやったマネを見ると木村サンぽいんだけど。

いやーん、タンジェント君が星飛馬になった(泣)
あんな顔はイヤだ。うう・・・・。
そんな本日のテーマは「ウグイスの糞」これが美容にヨロシイと。
でもこれ聞いたことがあるな。確か昔からある美容法ではない?
びっくりしたことにこれは社長さんが自ら黙々と一人で作ってらっしゃる。
手作業かいっ(驚)これで年間4000万(もっと驚き)
ちょっと汚れてきたタンジェント君。ウグイスの糞を塗ってもらいます。
気持ちよさそうに塗ってもらってから「布だ」と気づくタンジェント君がカワエエ。
そうだ、キミはカバンだ。可愛いなあ。欲しいなあ。

うわ、人面石だ。気持ち悪っ。
新しいキャラクターになるんだろうか>人面石くん
タンジェント君の新しいお友達って・・・・。喋ってるし。アホだ。
やっぱりいいなあ、黒バラ。
「バナナ〜(また見てね)@人面石語」ってのはどうかと思うけど(笑)







2003年10月24日(金) オレ買う?
2002年10月24日(木) Love Love Kinki


伊波