NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月24日(金) オレ買う?

あー、もう!今日の中居はなんだってこうも極上の美貌なんだろう。
どうして金スマで無駄遣いするわけ?(←金スマに失礼・笑)
この人、怪我してからハズレがないんじゃないか?なぜだ!(もっと失礼・笑)

「金スマ」
波瀾万丈の人生を送った吉川幸枝さん。ごめんなさい。知らない方だわ。
登場時に両手10本に大きな指輪をつけて見せびらかすように出てきた彼女は「100億の女」と呼ばれている(へ〜)
だからスタジオの警備陣は前代未聞の人数で物々しい雰囲気(というほどでもない。だって金スマだから)
あらまあ、石がでかいです。あまりでかすぎて子供のおもちゃみたい。
だから、ほらほら、でっかい子供がそれで遊びたがってる(わはははは)
テーブルに両肘をついて両手を広げてみせている吉川さんの隣りの綺麗な坊やが、そっと右手を取り、そっと一つの指輪を抜く(笑)
それを自分の左手の指に嵌めて満足そうに微笑む坊ちゃんがふと気づくと、
先程の警備陣が徐々に迫ってきていました(大笑)

何やってんだか、中居サンは。
でもすっげー可愛かったの。もう何度もリピートするくらい可愛かったの。
きょとんとした目から(あ、やばい)って目に変わって、そっとその指輪を元に戻して(ね、ね、これでOK?)って
警備の人達に目で合図した所もめちゃくちゃカワイかったのよ。
いや〜ん、今日はどうしたんだ、中居サン。ほんとに文句なんかないぞ(笑)
そう言えば吉川さんの指輪がちゃんと入るなんて・・・・・そっちの方がびっくりだ。

小窓の中居は真剣に見てるからこれまた綺麗で。
つくづく整った顔だなと思う。
「中居くん、買ってもらっちゃったら?」と愛ちゃんが言えば「オレ買う?」と聞く中居サン。
なんだよー、その言い方かわいいじゃん。だから笑顔の即答で「いいよv」て返ってきちゃうんだよ(笑)
・・・・・・・買えるもんなら買いたい(ぼそ)
そして、いきなり『その気』モード(ははは)
ばかー!なんだその顔!滅多に見せないカッケー中居正広じゃないか!
バカバカ、こっち見ろって!うわーん、綺麗だー!(・・・・理性はどこへ?)

昨日といい、今日といい、バカですわね、ワタシ(とほほ)
でも中居を知らなかった吉川さん。人に聞いたら「なかなか面白いよ、あの子は」と言われたそう。
中居サンは「面白い」に反応したけどワタシは「あの子」に反応(笑)
そっかー、その誰かさんにとっては中居は「あの子」なのね(わははは)
かわいいじゃねーか(ウットリ・・・)
おまけにSMAPもご存知なかった吉川さん。ははは、まだまだだね、SMAPも(とほほ)
この機を逃さずすかさず「SMAPのメインボーカルです」と売り込む中居も大好きだ。
しかし今日は逆襲も激しく(笑)「アイドルなの?あなたがまだ?」
はっはっはー、へこんだか中居サン。だいじょぶ。充分貴方はアイドルです(きっぱり)
それでも「覚えます。一緒に出た人ってことでね」と言ってくれた吉川さんなのに「一緒に寝た人?」と聞き返す愛ちゃん(苦笑)
おーい・・・・・・・(笑)
微かに「愛ちゃん・・・・・」と素で苦笑気味な中居の声が聞こえて、それが本日一番のツボでございました(ほほほ)

もっとアクの強い人なのかと思ってたけどなかなか楽しい人でしたね、吉川さん。
会話のテンポが良くて頭のいい人なのがよくわかる。
今度はちゃんと覚えていて下さいね、SMAPも中居も(笑)

今、すっごい見たいもの。
吾郎ちゃんのスーパーマリオ。カワイイだろうなー(微笑)

2002年10月24日(木) Love Love Kinki


伊波