NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月24日(月) 優雅に舞う手

昨日はいきなり冬になってしまったかと思ったくらい寒かったのに今日の暖かなこと。所謂秋晴れですが久しぶりに青空を見た気がします。
少しは続いてくれるといいんですけどね。雨の多さには閉口します。

そういえばM誌で、スマライヴに来たNEWSの加藤君がSMAPの背中を見て憧れる、というようなことを書いていてちょっと嬉しくなりました。
どこかの雑誌の片隅でもやっぱりNEWSの小山君がスマライヴに行った時、
剛が「今日はNEWSが来ています」と言ってくれたのが凄く嬉しかったと
そんなふうに書いていたのも思い出しました。いい子達だな(←ゲンキン)
もう一つ小ネタ。絵文字は何を使う?で坂本さんてばハートマークはぜってえ使わねえ!と仰ってますが、じゃあの「萌えメール」は一体?(笑)
でも顔文字は使うのね。それも謝ってるふうな「m(__)m」を。そんなに謝ることがあるんだろうか?(笑)剛ちゃんの渦巻きが、らしくて可愛い。
博さんは上下の矢印。そういやクルグルでもよく使ってる。いのっちの雪だるまには目から鱗(使い方が違うだろ)というか、そんなのあった?
岡田君がびっくりマークというのも、らしい。健ちゃんは・・・・私より断然多く使いまくってます(笑)なんか各々性格が現れますね。


スマスマ。山田優って誰?なビストロだったけどキッチントークでびっくりした事実が判明。
ANAのCMでスマと共演していたって?(驚)あのCM好きだったなー。
うわお、慎吾スゴーイ。・・・・・・・・・・書くことこれくらい?
いや、もうちょっと書いてみよう。
ルーレットボウリング。MCが可愛い。いつの間にかTシャツだけになっててそれがまたすっごい好み。
誰よりも優雅に魅惑的に舞っていた中居の手。低くて色っぽい歌声。ラスト、珍しく確信的にフェロモン大放出。

今日のスマスマはながら見で充分だったかな、とちょっと毒を吐いてみた。

歌、リピートしようっと(でも曲は苦手←最悪だな)

昨日提示したチケットは幸運にも1枚引き取って下さる方が見つかりましたので枚数を訂正致します。
引き続き1枚ありますので、行ってみっかな〜?という方、ご連絡下さいませ。



2004年10月24日(日) 化粧水 そろそろ使おう タンジェント
2003年10月24日(金) オレ買う?
2002年10月24日(木) Love Love Kinki


伊波