NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月24日(月) 黒バラのこの先

剛ちゃんを呼んで(本気)


黒バラでタッキーの次のゲストは光ちゃんだそう。
うわー大丈夫か?と思いつつ、光ちゃん好きなので無問題。タッキーも好きよ。
でもそうしたら、次のゲストは・・・・・・・・金閣寺がありますわよ、中居さん。
どお?どお?剛ちゃんどお?
あなた森田さん大好きでしょ。
そんでー、2月になったらぜひ坂本さんを。ぜひぜひ!!
坂本さんを追い込みつつ、あなたも人のこと言えないでしょ!って逆襲されてくしゃんと笑えばいい。
ダンディ坂本がいかにできる男か宣伝してくれればいい。
うわーん、見たいぞ。
(誰得って完全に自分得だけど)

最近の黒バラはどうしたことやら。
個人的には初期の脱力感溢れる企画でぽかーんな中居を見るのが好きだったんだけど、近しい後輩が出てくるのも楽しいから良し。(近しい、がポイント)
茂君もどうかなあ。


そういえば今回のV6ツアーについて碌々書いていないことを思い出した。
なぜなら横浜を見て書こうと思っていたからなのです。しょぼん。
それが断ち切られたのでちょっとタイミングを逸してしまったんですねえ。
今回オリスタを手にして、色々と思い出したからそのうちまとめておこうかなと思いつつ忘れなかったら、という但し書付き。
そうそう、これは多分誰にも言ってなかったと思うのでこれだけ書いておこうかな。
今ツアー中、井ノ原君のソロの歌が素晴らしかった。
曲の好き嫌いを超えた心に届くまっすぐな歌い方で凄く印象に残ったわ。(好みの曲ではなかったのにも関わらず)
これを聞けただけでも良かった。



話は飛んでベビスマ。
昨夜は眠くて無理だったので今日見ましたわ。
相変わらず楽しくてしょうもないトークに大笑い。
これ、中居がMCじゃないのがいいんだろうなあ。
ただの雑談風に見えるもの。
でも、カメラが回ってることも意識して本音も混ぜつつ面白い方に話を盛ったり、ただの雑談で終わらないように話をまとめたりと
自由にやっているようでTVの前の視聴者を意識するような計算も働いている。
だから10分程度でもちゃんと番組になっているんだけど、ただこれをスマスマに持っていったとして面白くなるかなあとは思う。
そのまんま持っていってくれればいいけれど、スマスマってやたら豪華なセットを作りたがるからこのチープ感はなくなりそうだし、ゲストが入りそうだし。
そしたら全く違う企画になってしまうよねえ。
難しいね。

とはいえ来週のマニアックな回答も面白そうなのでものすっごく楽しみです。
そうそう、中居がついつい自分で指を動かしてしまうところが隠れたツボだったり。


スマスマ視聴中。
普通に面白いけれど萌え(ツボ)は少ない。←ファンとしての感想
またJr?ちょっと食傷・・・・・・ごほごほ。
つか、それどころじゃないっていうか。
・・・・・・・・・繋がるわけねえべ・・・・・・・・・。は〜・・・・・・。


カミスン始まった。
え、本編前のカミスンがある(喜)
何かの間違いでも嬉しいわー。