NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月24日(金) 関西ローカルで司会

関西ローカル番組「ちちんぷいぷい(間違ってない?)」を中居サンが司会として30分仕切ったらしい。
レポを読んで地団駄踏みました(笑)
やだもう、そういうのは全国放送でやってくれなきゃ。
生なのに爆弾も落としたみたいだけど、まあそれも中居らしくて宜しいかと。あはは。
全国どこでも楽しそうでいいなー。

そうそうRKK熊本放送の「塚原まきこの裏シネマ図鑑」が非常に面白かったです。
中居狂騒曲とでもいうか、中居を迎える局の対応が面白い。
一番笑ったくだりは局の玄関のガラス全部をダンボールとガムテで塞いだという話かな。
そんなに苦労したのに本当は目隠しの黒いカーテンが備えられていたというオチ。
そんなのも含めた色々の貝行脚裏話が地方局サイドから聞けたというのが面白かった。


しかし、こっそり白状すればこの怒涛の貝祭りには既に脱落気味の気がしている。とほほ。



餃子が美味しそうだったVシュランは博さんと岡田君。
あとでメモっておくかな。
博さんの「ジョまいッ」にウケ過ぎて後ろのでかい看板に頭をぶつけたイノが可愛かった。
しかし、渋い顔でジョまいッ!とは、やるな博さん(笑)
うわーい、来週はピーター坂本だ。
あの明るい髪は通常番組では違和感があるけれどそれももうすぐ終わりだね。
今日で大阪2日目終了。OZはあと2日しかない。合計3公演のみ。
どんなだったかレポを読みに出かけてきます。←クマグス待ち



ってわけでとりあえずアップ。
クマグスは明日にでも。










2007年10月24日(水) スピードと実行
2006年10月24日(火) MAXにならず
2005年10月24日(月) 優雅に舞う手
2004年10月24日(日) 化粧水 そろそろ使おう タンジェント
2003年10月24日(金) オレ買う?
2002年10月24日(木) Love Love Kinki


伊波