NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月22日(土) 無言の握手

まだまだ続くV6狂騒曲。
仕事帰りにちょっと遠出をして1日のイベントチケットを引き取りに行って参りました。
ワタクシ悉く弾かれて「いつでも可」にしたものしか当たらなかったんですけど、しかし・・・・・・・神様ありがとう。CHUv
この運をぜひぜひ本編Vコンでもよろしゅうに。かしこ(キスなら幾らでもつけるわよ・笑)

ま、そんなわけで出不精にも関わらず珍しく出かけてしまいましたのでちょっとお疲れです(とほほ)
もう一つの目的でもあったCINEMA SQUARE を買えればもっと良かったんだけれど2軒回った本屋には影も形も見当たりませんでした。くすん。

その代わりと言っては罰が当たるかもしれないW誌とポポロを購入。
M誌は毎回微妙だったり、その微妙な所がツボをついたりと印象の定まらない雑誌だけれど、
今回はメンバーが撮ったらしい小さいショットの数々が楽しかった。
それと昔の雑誌の記事などは映像媒体と違って持っていないのでそれはそれで興味深い。
M誌には歌の本もついているのだけれど、今回はメンバーが選んだV6の名曲と題してメンバーのセレクト曲が。
んー・・・・・・こういうとこ、ワタクシ坂本さんとは相容れないというか(笑)全く趣味が合いません。
他メンバーとは曲の趣味が合うんだけどなー。

ポポロはまた明日。眠くて眠くて。
あ、でもサムガは聞いた。政治問題に悪態つき放題の人がいた。可愛いぞ(笑)

ポポロの慎吾のインタヴューで泣きそうになった箇所。
オーラス終了後、シャワーを浴びに行こうとした慎吾の所に、まだ汗びっしょりだった中居がやってきて無言で手を差し出した、と。
それから木村の所に行ってまた手を差し出す。
そうやって5人が無言で握手を交わす風景が、とてつもなく大切で愛おしい。
SMAPらしい一面だと思った。
吉村さんの写真もいい。目を閉じている写真より、穏やかに笑んでいる写真の方が目を引く。慎吾って菩薩顔なのね。
カメラのフィルムを代えている間に転寝してしまった慎吾。お疲れだったんだろうけど大きなぬいぐるみが寝ているようで可愛かったろうな(笑)

今日からNTTの中居「歌」編がオンエアとな?
ようやく中居の歌が全国に流れます。ソロっすよ(笑)明日からガンバロ。

2004年10月22日(金) 行くべ行くべ♪
2003年10月22日(水) 帽子でグランプリ
2002年10月22日(火) 男のかっこいい仕草


伊波