NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月22日(水) 帽子でグランプリ

グランプリおめでとー!>ハットグランプリ’03
ほほう、ダントツで1位でございます(ぱちぱちぱち)
女性はあややで、これはまたカワイイカップルですこと(微笑)
男性2位は木村氏。8位に森君が入っていた(びっくり)
こんなの取っちゃって中居はどんな顔するんだろう(ふふふふ)
嫌がりそうだなあ(笑)ああ、楽しい(←ひでーファン)

でもあれだけTVで帽子被ってるヤツはいないんだから1位でも納得なんだけどね。
世間様じゃどうなんでしょ。
まま、世間的にどうであれ、時にヘンな、時に妙な、それ以上に邪魔な帽子を毎回被られてるファンにしてみれば、
こんなのでも取って貰わねば割に合わないってもんよ(そうともさ)
めでたい。めでたい。中居サン、おめでとー!

んでも帽子の中居は嫌いじゃないんですねー。っていうか、むしろ好き?(笑)
特にこれから被るのが多くなるニット帽とか、いいともでよく被るキャップとか、テンガロンみたいなのからボルサリーノまで。
帽子の中居は色んな表情を見せてくれるので好きなのです。
逆に中居としては表情を隠せるからよく被るのかもしれないけれどね(なんて勿体ない)
なんにしても頭が小さい人だから何でも似合うんだよな、とは思う(笑)

そんな中居の「仰天ニュース」黒のニット帽付き。あ〜、寒くなったのね(と、季節を感じる)
が、今日のビデオは勘弁して(涙)ほとんど流させて頂きました。うう、気持ち悪い。
坂本さんなら卒倒もののビデオで、あれで治ると言われてもちょっと拒否権発動したい。
その他はツボも多かったんだけどな。
骨折した指の治療状態を話す中居に対して、整形外科医の先生の????には笑った。
先生がヤバイのか、それとも中居が通院している病院がヤバイのか、単に中居の説明がまずいのか(大方最後の理由と思われる)
今日の仰天ニュースは中居の骨折に合わせたように、指切断とか足切断とかそんな話が多くて非常に痛かった。
が、中居は相変わらずベリキュート(それだけでも心は浮上するのだった)

「盗撮日記」
ちっとも盗撮じゃないけれど、それでも見事に中居ファン魂を揺さぶる2枚の写真。
やっぱり真正中居ファンか>雄介
それよりこんなのを隠し持ってるということは、まだまだ一杯あるんだな。
出せ!出すんだ、雄介。吐き出してしまえ。そうすれば楽になるぞ(なんならこっそり裏取引でも・・・・・)
いい表情撮ってるなー。確かにあのアヒル口はカワイイ。
スニーカー持つ手に力が入ってるのか、上腕部から肘下までずっと筋肉が浮き上がっててそれがまた綺麗なのですよ。
右手首にした細目のブレスがどこか女性的なのに全体は男っぽくてかっけーの(ウットリ)
右下の写真も素で笑ってる感じがとてもヨロシイ。いいなあ、こういう中居。

いいと言えば、スマ新での綾戸さんとのショットでの中居は奏さまに匹敵するほど美麗。
いつもと髪の分け方が逆だからか、好青年を絵に描いたような端麗さで右端の剛共々儚げな別世界を作っております(笑)
かと思えばいつON AIRされるかわからない新コント『アクターズブレイク』のスマシプトリオのかっこいいこと。
アドリブ勝負のこのコント。もの凄く楽しみかもしれない。

坂本さん関係ではこの前のファン感謝祭のレポもどきがガイドに。
全体写真の後ろにビジョンが映ってるんだけどそれが太一君と坂本さんだったのが嬉しい(なんてささやかな幸せ・笑)
二人で両手挙げてるんだけどこの坂本さんがえらくカワイイの。
太一君が坂さんの肩に手を預けてるのがなんとなーくツボなのです(へへへ)
その下に赤組のVさん達。健ちゃん、岡田君と一緒にいても何の違和感もない32歳。かわええ・・・・・(しみじみ)

かわいいと言えば(まるで連想ゲームだな・笑)ジョンの岡田君。
前にもどこかで言ってたけど夏コンの開演前にみんなに触りまくってたという話。
なんかこの話を聞くたびに岡田君が可愛くなります。
今、めちゃくちゃ忙しいけど頑張ってるんだな〜。
見に行くって断言してたけど坂さんのBBは観に行けたのかな?
頑張る岡田君に「准一へ 頑張って」と書いた台湾Tシャツをくれた剛君、健ちゃん。優しいね(ほろり)
しかし、二人のサイン付きというのは・・・・何を意味しているんだ?(笑)

2002年10月22日(火) 男のかっこいい仕草


伊波