NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月22日(火) 男のかっこいい仕草

これでメイクをしたら完璧なのに<「いいとも」
でも、いい。
髪がサラサラで結構テンション高かったから(笑)

最初の声がガラガラで「うわ、福岡疲れ?」とか思ったけれどいつもよりもずっと元気な中居君。
OPコーナーで素直にバトントワリングに興奮している中居君が可愛い。
「すごいよ!すごいよ!すごいよ!」って・・・・(笑)
なんだか今日はとっても積極的に参加。どうした心境?サービス強化中?(笑)
なんでもランキングでも田中さんと同じポーズを取ったりね(それがまた可愛いんだ)
でも、今日の一押しは「ザ・定番ショー」での【男のかっこいい仕草】でしょ。
やってくれると思ってたけどそうきたか(笑)
まさか喧嘩を想定してるとは思わなかった。
あれは切れた唇の血を拭う仕草だったのね(そうだったのか・・・・)
このビジュアルだから許せるぞ。何度もやってくれてありがとうv
出来ればドラマで見たいと思ったのは私だけではあるまい。
もっときつくて鋭い目でよろしく(誰も聞いてません)
煙草や車のバックは私も好きだ(誰も聞いてないって)
【Let It Be】のプロモを撮った時、車をバックさせる中居君がかっこよかったなあ。
剛、撮ってくれてありがとう(今更だけど)

煙草はね。吸ってる時も好きだけど(目を眇めて咥え煙草してる時とか)消す時も好きなのね。
おざなりじゃなくしっかりきちんと消すところ。
私は吸わないので煙草自体が嫌いだけれど、吸ってるところを見てるのは好きなのだ。
勝手なんだけどねー(苦笑)

選手権ではラケットでの鋭いバッティングも見れたし、そのラケットを抱えてギターを弾くようにかき鳴らしているEDも可愛かった。
珍しく頑張っていた「いいとも」でした(じゃ、いつもは何なんだ?)

今日は盛り沢山。
ジャニーズ大運動会もあります。
そう言えば中居君がサムガでこれに出たいなあって言ってたっけ。
結構マジっぽかった?運動好きだもんね。
でも、今年は野球がないようです。

う〜ん。今回はあまり散漫にもならずにそれなりに良かったのでは?
割とV6出てたと思うし。
でも、多分メインだったろうな、と思われるサッカーの場面があれだけってどういうことなの?
せっかく坂本さんがファインセーブしてるっていうのに(結局そこかいっ)←そうです(きっぱり)
だって、優秀選手だったんでしょ?その理由はきっとこれだと思うのね。
だったらせめてもうちょい映してくれてもいいじゃんか。なんだよー、ケチ(大人気ない・・・・・)

ま、ねえ。でもいいの。
はじめに出てきた坂本さんの髪を見て思わず「わお!」です(笑)
明るい茶色はレン仕様だけど、前髪下ろしてるだけでなんて可愛いんでしょ。
朝の7時半。ちょっとぼうっとしてる風(笑)
対して城島リーダーは元気だったりして(ステキだ、リーダー)←何気にリーダーも好きだったりして(おほほ)
タイトルコールでしっかりボケるリーダーに間髪入れずに突っ込む坂本サン。
なんてステキなツーショットでしょ(間違ってる見方)
なのに、次に出て来た時にはすっかり髪をセットしてくるんだもの(とほほ)
セットしてない方が可愛いのに(ほろり)

FLで見た秋山くんが映ったときにはちょっと感動。
この人を見たんだ・・・・・・・って(じゃ、坂本さんはどうなのよ)
当たり前だけどウィラードのイメージは微塵もなかった。

それにしても司会は・・・・・向いてないね(笑)<坂本サン
リーダーも決して仕切るタイプじゃないだけに二人が並んで司会してるのを見てると胃が痛くなりそう(苦笑)
でも司会だから映ってる時間も結構あっておいしい。この辺にジレンマ?(そんな大袈裟な)
ベースに「がっこ」のコーナーを持ってきたからメンバーよく映ってます。
健君と長野君の映りは足りないと思うけれど、剛君、岡田君はよく出ていた。
少なくとも去年よりはマシだと思うんだけど、どうかな?

これだけのメンバーが出てると、それぞれのファンによって見る視点ていうのは違うんだろうな。
ちなみに私は見事に坂本さん関連しか書いてないし(苦笑)
ひょろんと背の高い坂本さんがその長い手足を存分に使ってセーブしてるのを見るとかなーりドキドキするんですけど(笑)
セットしてた髪もいい具合に落ちてきて(そんなに重要なことか?笑)
もうほんとにステキでしたv


昨日書かない分、取り留めなく書き散らかしたって感じですね。
ついでだ。
昨日のスマスマ。【しようよ】を歌ってくれてありがとう。
ほんとに大好きな曲であのアレンジも良かった。背中合わせに歌ってくれたらもっと良かったのに。
ラブセン・・・・・ノーコメントで(・・・・)どうにかしてくれ・・・・・・
いのっちの存在意義って何?
これから坂本さんが入ったらどうなるの?
不安ばかりが募るラブセン。再考求む<T●S


伊波