NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月22日(金) 怒涛のメディアラッシュ

昨日の日記、うっかり人の名前を間違うという大失態を犯しましたがこっそり直しました。えへ。

見直したつもりだったんだけどなー。眠い時はダメだね。
翌朝、頭がはっきりしている時に推敲してからアップした方が無難かも・・・・・ってそれじゃ日記じゃありません。
あとMさん、賭けに乗ってくれてありがとう(笑)
さあ、ワタシはどっちに賭けようかしら(何)



今日は珍しくTVが忙しいです。
岡田君のペケポン、剛のぴったんこ、博さんの人志松本の○○な話。
(健ちゃんのは色々と難点が・・・・・ごめんね)
金スマがないのが残念だけどこれに重なったら逆に大変なのでお休みで良かった。
全部録画されてる筈なので明日にでも見ようかと思います。
博さんのはリアルタイムで見るつもり。

雑誌は色々と取りこぼしました。とほほ。
婦人公論は買ったんだけどね。
ポポロとMyojoを忘れ、TV stationとTVぴあにPJが載っていることを今日知ったから勿論買ってはいない。
うーむ、なぜ一気に来るかなあ(←贅沢者)
TV stationとぴあは大阪で買おう。ポポロとMyojoはネット頼み。
他に忘れ物はない?


全く期待していなかった婦人公論はびっくりするくらい素敵なソロショットをメンバー一枚づつ掲載という大盤振舞い。
どれも外れがなくてどれも素敵だけれどピアノを弾いている剛の1枚がとても綺麗でお気に入りです。
いい画を撮るなあ(@撮影は木村直軌氏)
でも一番のお気に入りは5人がぎゅっと固まったバンバカ(かな?)の1シーン。
畳一畳SMAPってね。ふふふふ。

テキストを書いたのはマンガ家の紫門ふみさんだけど、もしかして木村のファン?
熱さが違うような(笑)
まあ別にいいんだけど文章からも熱の違いを感じるって結構凄いことだと思うわ。
勘違いだったら濡れ衣ごめんなさい(笑)



おお、重要なことを忘れるところだった。
今日は少クラプレミアムの上半期トーク総集編でした。
嬉しいことに未公開シーンあり。
それぞれのトーク前に出た写真がすこぶるかっこ良くてうっとりです。
剛ちゃん黒髪だし、坂本さん黒スーツだし。

トークはもっと短いかと思っていたのに案外がっつりトークで嬉しかった。
既出だけどポイントは抑えていた感じ。
改めて前の対談を見返したくなったわ。
今更気づいたけど椅子に深く腰掛けた坂本さんが足を組んでいるとなぜか身体のラインがくねってるの。
それが妙に色っぽくて無駄にドキドキしてしまいました。おバカでごめんね。えへへ。

そして次回のプレミアムトークはイノ。
うわー楽しみだ。



博さんが出た○○な話を今見終わりました。
初めて見る番組なので最初のうちはどういう流れになるのか手探り状態。
博さんの役は何?食べるの?それともプレゼン?

・・・・・・まさかこういう番組だとは思わなかったわ・・・・・・。
予想と全く違ったのでちょっと消化不良です。
あのメンバーの中では毛色の違う衣装で目立ってたのは良かったけど。
大阪のはわからないけれど東京のお店は知ってるっぽかったなあ。
え、次回は岡田君?
うわー、またコレか・・・・・・・。



PJ大阪公演が始まりました。
一段と良くなってるんですって?
うほほほ、それは楽しみ楽しみ。
明後日お会いする時まで怪我などないようお気をつけ下さいまし。
うわー、すっごいテンション上がってきた!(夜なのに)