NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月22日(月) 楽しんだもの勝ち@中居

ウィルス対策篇(NTTこちら116)にお目にかかれないのはなぜだ。
あれ好きなのにー。

でもサポート充実篇も好きなの。
「中居君、ちょんまげ曲がってるよ」の剛の声音がものすごーく好きだから。
「マジで?」の中居の声もいいけど「あんがと(ありがとと言ってるんだろうけどこう聞こえる)」も可愛い。
そんで間接キス←違います
色々と可愛いどんぐりーずなのだ。
ふっふふふ。早く捕獲しなきゃ。

サムガによれば今月はCM撮り月間らしい。
おし、どんどん撮っとけ。
今のヴィジュアルは近年になく非常にいいのでそれが映像として残るCMは大歓迎だ。
何なら1年分でも撮り溜めしてくれても良くてよ(ひどい)
そういえばどん兵衛も新しくなったらしいのだけどそれも未だにお目にかかってないなー。うたばん待ちか。


忘れないようにと思っていた「ガリレオ」をまたすっかり忘れていて後半しか見られなかった。
ほんとに見る気あるのか?(←ないのかもしれない)
うーん、普段見ない時間帯はダメだなー。
内容は面白そうなんだけどなー。
このままだと次々回の慎吾を忘れてしまいそうなので今のうちに予約、と。

ガリレオ繋がりでYahoo!ニュースで見た情報が「容疑者Xの献身」の映画化。
TV版のキャストを使って作るみたいだけど、一番の問題は石神が誰かということだと思う。
このキャスト次第で良くもなり悪くもなる、ような。
と言いつつ見に行く気があるわけじゃないんだけどね(笑)
坂本さんが読んだ本ということで特に興味を引いたのでした。←ゲンキン

J-netを見てもまだ書いてなかったけどLOOK at STAR!のHPに出ている次号予告では坂本さんの名前があるので忘れずに買い。
Top StageのHPにはまだ次号予告がなかったけど出るかしらん?
改めて考えるとASUまであと1ヶ月ちょっとしかないんだ(驚)
うわー、今年も終わりなのね・・・・・・・・・(それは早すぎです)



乗馬も面白しれぇかなあ、と何度も言ってるくらいならさっさと行ってしまえ。
仲間さんがゲストだったビストロはどうしてもオーナーとのツーショットだけに目が行く。
あー、勿体無い。このツーショットだったら月9でもイケるんじゃない?面白いかどうかは別として。
特にキッチントークで二人で寄り添うように並んでいる所はお人形さん同士みたいでちょっと現実離れしている。
これで貝の夫婦役なのか。地方都市の床屋の夫婦なのか。
うーん、うーん・・・・・・・・・・・違和感ない?(苦)

でも目には潤いが必要だ。大画面なんだからブサイクよりは全然いいだろ(暴言過ぎ)

好きとかキライとかじゃないんだけど仲間さんからは常に演じているような印象を受ける。
紅白司会の時も思ったけど台本を一言一句違えずに、というのは司会を演じているようなものなんだろうなあ。
根っからの女優さん?

中居サン、大丈夫ですかあ?(笑)

トークはメンバー均等にあって良かったかな。
自分では普通の答えだと思ったのに思いがけない反応を返されオタオタする木村がそりゃあ可愛かったが、それ以上に剛の間違ったチャレンジが素敵だった。
女優さんに出すのか、カラスミ。チャレンジの方向が間違ってると思うぞ(笑)
でもそれでこそ剛、とも思う。


歌はTRFなのですまぷ踊ってます。
ガシガシとは言えないけどまあまあ踊ってます。
それはいいんだけど、ゲストなしの方がもっと良かったわ。
来週もアヴリルだし(中居が好きだって言ってたっけ)ゲストなしなのは先週だけなのかしら(でもEDTすらなかった)
スマにだって持ち歌はあるのよ。
歌ったことのない歌だってたくさんあるじゃない。
ライヴのなかった今年くらいそういうサービスをしてくれてもいいんじゃない?
ホームグラウンドを自認する気があるなら(皮肉)


なんだかもやもやしたまま終わってしまったスマスマ。
あの外国人スキーな人がどっかへ行ってくれなきゃダメなのか?(毒)
本当に苛々する。
スタッフの自己満足がミエミエなのが全てを面白くなくしてるんだよ。ばか。
それと途中に挿入されたクラブ天竺ライブはいらなかった。ごめん。


踊ってくれればそれはそれで嬉しいけど、踊らなくても5人だけの方が百万倍もいい。


今日のタイトルは紅白司会の時、緊張している仲間さんに中居が言った言葉だそうだけれど、実践するのはなかなか難しいね。




さくさくっと編集を済ませていたら何やらキラキラした子供達が。
と、思ったら思いがけずVだ!
おお!(嬉)と思っていたらイノだー!
あー、なんか癒されるわ。

何やらバレーボールのミニ番組のようでした。
明日もあるのか?・・・・・・・・・・・・あるらしい。





2006年10月22日(日) 不調につき
2005年10月22日(土) 無言の握手
2004年10月22日(金) 行くべ行くべ♪
2003年10月22日(水) 帽子でグランプリ
2002年10月22日(火) 男のかっこいい仕草


伊波