NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月21日(日) 怪人平八

朝からすんごい素敵な慎吾を見たのでテンション上げてお仕事行きました。
スーツ慎吾は最強にかっこいいわー。
目がきらっきら(単に潤んでるだけかもしれないけど)
最後にがっちり!ポーズまで決めて番宣を終えるところがバラエティ慣れした慎吾らしく微笑ましかった。


ジャイアンツ2勝。
よっしゃ。あと2勝頑張れ。
羽生くんは残念だったけど日本勢が表彰台独占は凄いと思うしまだまだ先は長いんだから頑張っていこうねー(私はナニサマだ)


MONSTERS前に増刊号をチェック。
座っていいとも!のお題が同級生だったからてっきり木村の話かと(笑)
まあでもジモッピーのお友達のお話は楽しかった。
中居のお友達話は大好きなんだよね。
それにしても味スタで設営される仮説トイレで中居サンの同級生がプロフェッショナルなお仕事をしていたとは。
彼らはいつも一本芯が通っているなあ。さすがオトコマエ集団。

地元辻堂の方々、いつもいつも中居サンをありがとうございます。
貴方方がついていてくれるからファンも安心して中居サンを見ていられるというものです。感謝です(深謝)


本日の黒バラは野球のために0時25分開始なので到底起きていられませぬ。
幸いにもベビスマとは被らないみたいだけど遅すぎるわ。

というわけでMONSTERSはリアルタイムで見た。
変人じゃなく怪人というべきでしょ、平八さんは。
慎吾だからこその尋常でない感じがよく出ていたと思う。
目が全く笑っていないし絶妙な間で表情を変化させるし存在感あるし。
要所要所で映る平八の酷薄な目がそりゃもううっとりするくらい素敵でしたわ。
山Pはすっごい可愛い役だった。
この人のコミカルな演技は見たことがなかったので新鮮だったし佇まいそのものがチャーミングなので目の保養。
特に恵美ちゃん@可奈ちゃんとのカップルは可愛い可愛いすんごく可愛い。
ドラマの中で癒しになるんだろうなあ。
そうそうこれを忘れてはいけない。エンケンさんが素敵だったわー。

肝心のドラマはというと2時間は長かったかな。
もう少し凝縮できた内容だったかと。
後半に西園寺の影が薄くなってしまったのも残念だし。
まあ初回は顔見世だからこんなものかな。
日曜に見るにはちょうどいい刺激とコミカルさだった。
何より慎吾のあの目を見るためだけにでも見るわ。