NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月22日(水) 怪獣来店

この期に及んで風邪をひいてしまいました。おーまいがっ!
まだまだ初期段階の鼻風邪のようですけれど油断大敵です。ここが肝心です。
OZまで持たせなければ。


こちらはすっかり寒くなりましたからね。
天気が良く気温も20度を越えているのに空気の冷たいこと。
もう冬へとまっしぐらです。



昨日のいいともで中居の生存確認。
うーん。元気そうに笑っていたけれどお疲れかなー。
頭回ってない感じ。
ボケも拾えずツッコミも他の人のに乗っかってるというか同じことを言ってるというか。
それでも何とか進行してるのはさすがだと思うけれどそろそろ生はきついのかもしれない。
とは言ってもこちらは心配するしかできないけれど。
ジャイアンツ同様踏ん張りどころ、だね。


そのジャイアンツと中日のCSが延長になったお陰で仰天Nが24分くらい遅く始まることになってしまいました。ちぇっ。
今日は早く寝ようと思ったのになー。
しかしとりあえずOPトークはチェック。
おおお、お目目ぱっちり、目でかっ。
師匠のしょうもない話を聞きながら撃沈している姿が妙にかっこいい。なぜ?
最後のツッコミも◎
よし。満足した。残りは明日見よう。

スマスマのこともちょっとだけ。
何せ1時間ほぼ丸ごとビストロという前代未聞のゲストはお喋り怪獣ことさんまさん。
ほぼ一人で喋り倒していきました。
スマファンには激しいブーイングをくらったさんまさんゲストのビストロだけど、申し訳ないことにワタシはボウリングなんぞより遥かに面白かったわ。
確かに煩いし(笑)ウザいと思わないでもないけれど、それでもやっぱり凄い人だなと思わせるものは持っている。
色んな意味で圧倒される人だ。
バカばっぱり話しているようだったけど随所に興味深い点を隠し持ったビストロトークだったと思う。
中居は刺激になったろうなー(←結局コレ)

あとは吾郎ちゃんのレモンソースへのチャレンジがすごくオトコマエで惚れ惚れしました。
そしてそんな吾郎ちゃんをごく当たり前のように普通の声で「吾郎ちゃんは挑戦しますね」と言った中居が好きだ(照)

もう一つのコーナーはs.m.a.pからの歌で「JAZZ」
まさかのSAMさん参加です。すっごいかっこよかった。ターンのキレとか目を惹くの。SMAPがんばらないと(笑)
しかし!そんなワタクシでも目に映るのはピンキー中居だけだったりするわけで。
やーねー。なんであの人の足裁きとかステップとか足のラインとかターンとかがこんなに気になるんだろう。←そりゃファンだから
歌は怪しげだったけどダンスがあればまあ良し。
もっかいリピートしておくかな。



ようやく学校へ行こう!の最終回を見た(遅っ)
普通に来週もありそうな気がしてしょうがない。
何となく、何となくだけど今年じゃなくても来年あたり番組改変期に2時間SPで帰ってくるような気がしないでもない。
そういう願望というより終わる気がしない。

色んな細かい感想を抜きにしてそんな気分。

あれ、もう日付越えている・・・・・・・・・・(唖)









2007年10月22日(月) 楽しんだもの勝ち@中居
2006年10月22日(日) 不調につき
2005年10月22日(土) 無言の握手
2004年10月22日(金) 行くべ行くべ♪
2003年10月22日(水) 帽子でグランプリ
2002年10月22日(火) 男のかっこいい仕草


伊波