NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月22日(金) 行くべ行くべ♪

久し振りの青空、久し振りの金スマ。
が、未だに野球やってます(涙)
日本シリーズですか。西武と中日とな。
プロ野球は最近オフリーグがニュースに事欠かないので何やら印象が薄いですね。
いやいや、ファンにはそれどころじゃないないでしょうけど。

近頃やたらとちょっと前のGOON.のCMが流れてない?
それもワタクシの大好きなにらめっこしてる中居サン。
頬をぷーっと膨らませて赤ちゃんと顔を見合わせている中居はそりゃもう赤ちゃんより可愛いのだ(力説)
めちゃくちゃチャーミング。何度見てもほわほわと笑いたくなる素敵なCMなのである。
唯一残念なのは商品を買って協力できないことだな(笑)

あいやー、金スマまだかー?
もうヨッパになっちゃうじゃないかー。
せっかく早く帰ってきたのにぃー(・・・・眠い・・・・)
今夜こそはR30見られるかなー。
今まで一回も見てないのは直前に忘れるからなんだけど。
昨日の吾郎ちゃんも見るの忘れたし。ごめんね、皆。愛情ないわけじゃないんだよ。
あ、始まった。

うほほほほ、久し振りのせいか金スマ楽しい〜v
金スマ波瀾万丈は芸妓佳つ乃さん。
その人生よりはスタジオトークと安住アナとの京都案内が面白かった。
あっけらかんとした性格と物怖じしない物言いが好感度アップ。
しかし、それを上回る安住アナの気の利いたコメントが鋭くてなかなか良かったです。
スタジオの中居のコメントも良かったんだけどね。
あんまり興味のない世界だろうなあ(笑)
中居の日常まで来てくれるなら彼女も中居の視野に入るだろうけれど、わざわざあの世界まで行きたいとは思わないのだろうなと思う。
最も、行けばそれなりに嵌る男だとは思うけど。
そういう卒のなさは持っている筈だ。
し、しかし黒くないか、中居サン(汗)一体いつの撮りなの?

いやーん。3周年記念に中居プレゼンツで地元ご案内〜。
来週がめちゃくちゃ楽しみだ!!
短ラン中居に地元藤沢。
うわわわ、楽しそうv
1時間全部使っていいから。2時間やってもいいから。野球やってる中居を映して下さい(願)
短ラン中居、バンザイ!
「アレレのレ〜」とか「金○ま」なんて言ってるヤツでもドアップのヴィジュアルにはノックアウト。
その顔貰った!(ちゃっかりサムネイルに保存)
軽く不満そうなその顔が好きだよ、中居サン。
短ランといえば、その昔いいともで着たことがあったけれど(ちょうどSmapの頃?)あれがワタシにはベスト。
本人は短ランは着なかったらしいけれど茶髪にえらく似合ってとんでもなく可愛かったのが忘れられない。
・・・・・ビデオ探すか。

明日は忘れずに雑誌を買いに行かねば。
バーベキューするVさん達が載ってるかしらん?
唐突なんだけどどうしても坂本さんに逢いたくなって「うたばん」の目撃情報編の坂本さんを見た(Yさ〜ん。見てる?)
いやん、めちゃカワ。
あ、ここで言ってるんだ。吾郎ちゃんがVさんのコンサートに行ったって話。
最近Vさん達うたばん出ないからなあ。
出てもトークないし(涙)
お笑い出してる場合じゃないだろ!
まともなゲストは・・・・電撃ショックが最後?いつだよ、それ。
・・・・・探すかな。
あ、R30・・・・・・・・(沈黙)








2003年10月22日(水) 帽子でグランプリ
2002年10月22日(火) 男のかっこいい仕草


伊波