NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月19日(金) 番宣DAY

今日は慎吾と山Pの日だけど、WS系はローカルで全滅なのでとりあえずはなまるとぴったんこ。
その間に木村の電話にハラハラしぴったんこの後は金スマ。
それからOne Dishを見てA-Studio・・・・・・・・一日で足りるか?

無理だと早々に諦めたのでとりあえず剛のドリアを食べた感想を書いておこう。
クリームが豆乳入りなのでとてもあっさりしていて薄味。
それを物足りないと思うかくどくなくていいと思うかは好みだと思うけど私はクリーム系のくどさが苦手なので好みだったわ。
特に雑穀米ご飯がいいアクセントになっていて飽きない。
しっかり噛みしっかり野菜を味わうという点で剛らしいチョイスだったな。
あとは木村のオムライスのみ。
期間が終わってしまう前にGetしないと。
オリスタはネット通販なので明後日あたり届くことを希望。


ぴったんこをざっくり見たんだけど今回のドラマ番宣における慎吾が時々中居とオーバーラップすることがあってやっぱりサタスマはサタスマだなと改めて思った。
後輩を立て、場を盛り上げ、尚且つ後輩を上に引っ張り上げるのに力を出し惜しみしない。常に全力。
かったん子さんとして出てきた時残念だったけど(オトコマエ慎吾が好きなんだもの)今回はこのスタンスで行くことがわかったから納得したわ。
先輩としての慎吾。絶妙な距離感で保護し導き引き立てる。
手法は中居と同じだけど中居よりスマートかも。
それに食いついてきてる山Pはやっぱり真面目なんだろうなあ。
何でも吸収し勉強している感じがよくわかるけど最後に慎吾が言ったとおり丸ごと受け入れるんじゃなくて取捨選択していって欲しい。
でもトークの切り返しとかテンポもセンスもよくなってたのは良かった。
バラエティにはこれが必須だものね。

しかしかったん子さんが踊るMONSTERSがモンスターすぎてお腹が痛い。
怖いよ、かったん子さん。
でもやたら目立てるよ、かったん子さん。
案外かっこいいじゃない、かったん子さん。
カメラに抜かれる度に大笑いしたわー。さすが慎吾。
ラストだけでも普通にかっこいい慎吾(ようやく!)に会えて良かった〜。


そしてこれは言っておこう。
ぴったんこで一番初めに行った商店街は先日坂本さんが訪れた商店街だったことを。
わーい、この店知ってる〜♪
坂本さんも食べたよ〜♪
と一人煩かったのであった。


あとは明日に回して寝よ。
録画物が溜まるなあ・・・・・・・・。