NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月19日(木) 即興ウィンターソング

世の中には知らないことがたくさんあるのね、と思ったうたばん。
桜塚やっくん・・・・・・・・誰?
お笑いの人なんだろうか。結局最後までよくわからなかったけれどトーク中心だったので楽しかった。
初対面の人に対するMC2人の様子見はいつ見てもツボ。
うはー、2人ともカワエエ。

ややや、今日の中居さんはとんでもなくキュートですわよ。
テンションちょい低めと上げ上げのバランスもよし。こういう中居は大好物だ。
黒のキャップが可愛いんだけどどこのだろう。ストレートにした裾金が意外に似合っている←いい加減慣れただけか

相変わらずライヴ中、絶対目を合わせないなかいまさひろ。
否。合わせられないなかいまさひろ。
せめて貴さんくらい見てやって←10年無理なら一生無理かもねえ

DEPAPEPE(アコースティックギター2人組。これも知らなかった)は爽やかで結構好きかもしれない。
ゴンチチをもっとポップに明るくした感じ?
彼らの演奏をバックにいきなり歌いだす中居サン。ど、どうした?
んでもこれがお宝お宝。中居正広即興ウィンターソング。
声はいつものアレだけど音程もしっかりしてたしメロディラインも綺麗。
貴さんに稚拙だと言われた歌詞だけど中居らしくていいじゃない(笑)
これは真面目に歌った歌を聴きたいなー。結構キーは高いから中居には返って楽かと思う。
うわー!より目中居カワイーv←こいつに撃沈ぶくぶくぶく

来週のゲストに木更津キャッツアイとか。
じゃ岡田君と桜井君も来るのね(←あとは誰がいるんだろう???)
ちゃんとトークができるといいけどうたばんだからなー。あまり期待しないでおこう。



食わず嫌いはまた明日にでも。
Vシュランも明日。うっわーいv今回は坂本さんだ(嬉)
最後に思いがけずOZのCMもあってお宝お宝。ピーター可愛い。
映像あるんだったらDVD出せよっ、と思ったけどさ。
アンサンブルの人のブログでは髪型をすっかりOZ仕様にしたそうだけど、坂本さんの髪はどうなったんだろう。
今夜のVシュランくらいだとめちゃ好みなんだけどなー。うう、可愛い。

どんどん臨場感を増してくるOZの楽屋裏をのぞくのが最近の日課です。
同じキャストで再演だと一人一人がとても身近で愛おしく。
大変そうだね。でも楽しそうだね。
あとほぼ1週間。また会えるのが待ち遠しい。






2005年10月19日(水) ピクトアップの1枚の写真
2004年10月19日(火) メディカルダービー・クランケサカモト
2003年10月19日(日) 天声慎吾でライヴ熱悪化
2002年10月19日(土) HAPPY HOUR ♪


伊波