NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月19日(水) ピクトアップの1枚の写真

おお!地元の本屋にもピクトアップがあるじゃないですか。
てっきりないと思ってたのにー。地元を見くびっていました。申し訳ない。
Cutを買いに入ったのだけど、手前に見たことのある6人がいて、見た途端そのまま即行お買い上げ。
今日はその他にTV誌2冊も。勿論Vさん表紙です。うう、天国のようだ。

仰天Nの中居サン。うわーうわーうわー、びじんだ。びじん。すっごい美人。
しかし、それに被るように地震情報のテロップが(くすん)
や、関東から東北にかけて地震があったんですよ。20分くらい前に。
確かにちょっと強かったのでテロップも当然なんですが、なんでよりにもよって・・・・・・・・・と思った私を許して下さいまし(深謝)
それにしても中居サンてばどんどん綺麗になっていくなー。さすが秋から冬にかけて美が研ぎ澄まされる男だ(←ワタシが勝手に言ってるだけ)
もうニット帽の季節なので今日も薄紅色っぽいニット帽にビビッドなピンクのVネックニット。
襟ぐりがかなり開いてるのでスタッフのサービスかと思われる←ウソ
いやだなーこの人。元々こんなにヴィジュアルいい癖に、どうして期間限定なんだろ(とほほ)ブサイクの欠片もない。
あ、ゲストにでんじろう先生がいる(嬉)この人がいると殊の外可愛い中居が見られるから好きなの。
VTRは衝撃の医療SPということでまたしてもスルー。たまに薄目を開けて見たり・・・・・(既にホラー映画と同じ扱い)
目隠しをしてウロウロしている中居はカワエエなあ。目隠し(アイマスク)が顔のほとんどを覆ってるってのが何気にスゴイ。
耳がいい、とか言われちゃってるし。「なんてったって歌手」だもんね、当然だよね(笑)
でも冗談じゃなく中居サンは耳がいいと思うんだけどなー。

提供テロップに被ってたけどでんじろう先生の実験はまだあるじゃない。もっとちゃんと映せー!
中居の得意そうな顔をもっと見せろー!!(反射神経の実験だった模様)

今度でんじろう先生をスマスマにも呼んだらどうだろう。あ、ダメ?あの連中が子供になる?(笑)楽しそうじゃん。


今日来てるだろうと思っていたHUDのメイキングDVDはどうやら明日到着らしい。
すっかり忘れていたけれど新星堂じゃなくHMVに頼んだのでした。なんで分けたのかな?ポイント使った気配もないけど(むーっ)
まあでもそれで良かったかもしれない。これだけ雑誌があるとDVDまで見る余裕があるとは思えないもの。
テキストはピクトアップが面白かった。一緒にお仕事をした人達からの言葉は読めば読むほど深読みもできるしほろりともくる。
メンバー評も興味深い。まだ全部読んだわけじゃないから詳しくは語れないけれど今回お祭り的に出た雑誌関連の中では出色だった気がする。
写真もねー、なぜか岡田君に寄りかかっているように見える坂本さんがツボで(ふふふ)
一体どんな態勢なんだ?というショットも中にあります。個人的にツボど真ん中(大笑)
ま、でも一番のお気に入りは6人が並んで出窓に腰掛けている写真かな。それもシルエットに近い方。
大きな窓を背景に影になった6人が穏やかに会話をしている風景がすっごく好きだ。
家族のような雰囲気がありながら、でも家族ではない距離感。
その微妙な6人の関係がふんわりした雰囲気の中に溶け込んだいい写真だと思う。
この1枚のために600円出しても惜しくはないよ。いや、個人的に。
ソロページのテキストも○
坂本さんのテキストと、学校へ行こうのPである江藤さんのコメントを合わせ読むと色々と面白かったり。
他写真も良いのでCutを買うならぜひこちらを(と、薦めてみる)
や、Cutの写真も良いんですけどね。ブルーがかった写真とかアイドル誌には見られないテイストだし。
特に右側からライトが当たって影のできた一枚が良かった。
顔や表情が影に隠れて良く見えなかったりするけれど、それを想像する余地があるのがいい。
TV誌は予告写真のほうが良かったような。
でも収穫が一つ。今度の学校SPの北海道旅行ではお楽しみ企画が満載のようです。
ふ・・・・ふふふふ、ウィークポイントだらけの坂本さん。オイシイ映像を待ってるわよ〜(笑)
あ、6人が手を繋いでるっ(驚)←遅すぎ


巷で話題の(か?)朝日新聞とTUGBOATのコラボ企画SMAP度テスト。
ワタクシ910ポイントでsmapperでした。暇すぎ?(笑)
カルト度が低いのはきっと中居以外のメンバーの問題がわからなかったから。特に昔がわからない。興味なかったからなー(苦笑)
中居はファンになってから色々チェックしたのでわかるけど流石に他メンバーまでは手が回らなかったのだ。
できればアウトだった質問と答えがわかればもっと良かったのに。
映像・音楽関係はパーフェクトだったと思う(えっへん)←そういう☆型だった。
面白かったけど結構時間を取るのでワタクシ途中で飽きちゃったり・・・・・(こそこそ)
お暇な時にどうぞ。新聞週間でやってるみたいなのでもしかしたら期間限定かも。

2004年10月19日(火) メディカルダービー・クランケサカモト
2003年10月19日(日) 天声慎吾でライヴ熱悪化
2002年10月19日(土) HAPPY HOUR ♪


伊波