NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月19日(火) 渋いオトコマエ

急に寒くなったので着る物に困る。
こちらはこんな気温が普通になっていくんだろうけれど、日曜の大阪はこんなじゃないよねえ、絶対に。
うーむ、そっちをどうしたものやら(悩)


少々ヨッパライなので手短に。
◆いいとも
タモさんからも突っ込まれていたけれどOPから珍しく元気な中居サン。どした?なんかあった?
一言で勢いづけるコーナーでなかなか言えないタカの隙をつき「みんな盛り上がっていくぞー!」と客席を煽って盛り上げたのはさすが。
時間もなかったし今のタカじゃ無理だと思ったんだろうか。
心底助かったって顔したタカが印象的だった。


◆どん兵衛新CM会見
めざまし、ズームイン、スッキリ!で捕獲。
このCMをもう7年も続けているのね。有難いことです。
なのに(CM契約が)切れても僕は食べます、などと暗にプレッシャーをかけ@羽鳥アナ、挙句に日清の社長さんに「食べました?」と聞く怖いもの知らずのナカイマサヒロ。
鉢巻と職人風のいでたちが思いのほか似合っていて、それがまあオトコマエなのであった。
いやー眼福眼福。どん兵衛ありがとう。
明後日からのCM捕獲に頑張るぞ。

あれ、そういえば裾金に気づかなかった。切った?見逃した?(見逃したらしい)


◆スマスマ
最後に歌がなくて憤慨していたら最初に歌っていたとは。
この順番どうよ。
スタッフ、迷走過ぎじゃない?
んでも歌のスマは激烈に可愛かった。
こういうカラフルPOPが似合うのがスマだなあ。
パフュームとは相性がいいのか、いつもキュートでファン好みの歌に仕上がるけれど今回も例外ではない。
うぎゃー、可愛いっ!
何より中居がメガネだ。わお(嬉)
あ〜、すっげー可愛いんですけど。可愛くて可愛くてお話にならないんですけど。
おまけにトークありで、「怖い子嫌だな〜」としみじみ言う中居に「怖い子もいいなあ」と返す吾郎ちゃんがツボ。
というか今回は何気に吾郎ちゃんデー。
強気で積極的なゴローちゃんは素敵ねー。クロス攻撃も(笑)

人見知り中居が懐く宮迫さん。
手がかかるやつですいませんが面倒見てやって下さいまし。


眠くなってきたけどあとちょっとだけ。
◆今回購入した写真
平日だからか空いていたのでじっくり選べまし・・・・・・・・って全買いなんだから選ぶ必要もなし。
今回何年か振りにスマの新しい写真が出ていたので勿論購入。
VとTOKIOのお隣でした。3グループひとまとめ。
その中でもスマの少なさといったら・・・・・・くすん。
全部買っても坂本さん一人にもならないんじゃないかと思うくらい少ない。
んでも少し大きめのコートを着た中居がチョー可愛かったし、すんなりした膝下が見られたのでまあいいか。
お買い上げ〜。
5人ショットは遠目過ぎるので割愛。
その中でも中居がちょこんと座り込んでいるショットが可愛かったのでそれをゲット。

坂本さんは歌っている写真が結構あって、それがなかなかよろしい。
オリドリのMVのオフショットで教会の中のショットが多いかな。
この中でも岡田君とのツーショット(手前まー、後ろ岡田)が振り付けの一部分を切り取ったみたいでいい。
ジャケットにあったあの傘を持った2枚はダントツで好みだけどね。
坂本さんに傘って最強アイテムかも。←あまり根拠はない

今回は全買いしてもハズレはなかったな。
髪型のせいかしらん。(こらこら)




がくんと落ちそうなので今日はこの辺で。
また明日〜。