NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月19日(月) There's Always Me

来週のスマスマにKinkiですって?
うひょ〜!やったー!
めちゃくちゃ楽しみじゃないか。
あの(!)スマスマだけど楽しみにするよー。全部ビストロでいいよー
(ビストロだよね)
ふふふ、Kinkiを足掛かりにV6やTOKIOも呼んでくれたらスマスマの悪口は金輪際言うまい。(・・・・・・多分な)
いやー、めでたい。これを機にスマスマよ、変われ変われ変われー!(呪)



SUPERうるぐすの中居の可愛いこと!
トップスが白のパーカーなので初見は黒っ!と思ったけどそれもまた健康的で可愛いのだ。うへへ。
キラキラした目で江川さんを見上げ、懐きまくって無理難題を吹っかける小悪魔も健在。
思わぬところでサッカーも見られたし(多謝多謝)無理やり江川さんとキャッチボールしながら質問してるし
原監督はいつの間にあんなキャラになったのか結構中居に対して飴とムチだし(笑)
さすがうるぐす、外しません。
誰もが知りたいことをストレートに聞く中居は大人の事情を知っている江川さんには煙たいかもしれないけれど、
でもそれでも可愛がってくれてるのがわかるからすこぶる嬉しいです。
ありがとうございます。
懲りずにまた呼んでちょうだいね〜。



ASUの初日を明後日に控えた7日に収録のネクジェネ。
まだ始まってもいないのに東京公演が終わった振りしてお礼を言われちゃいました。
ココだ!というほどのツボはなかったけどどこもかしこもトニセンで、真面目な話からおバカさんなことまでゆる〜く話している声だけで癒されます。
実はちょっと疲れているのでこんなスタンスが心地いい。
もうTVを見る気力もないので今日はこのままフェードアウトしますわ。



ああ、タイトル決めなきゃ。
デニスの歌うこの曲(It Hurts Me)が大好きなのでコレで行こうかと思ったけど何か違うのでシルヴィアの歌うThere's Always Meで。
歌が上手いって諏訪さんみたいな人を言うのよね、きっと。
(サントラの物足りないこと!←失礼)

うん、もうだめだ。
明日にはクマグスやスマスマを見られるかしらん。