NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月19日(土) HAPPY HOUR ♪

アンタら、お笑いコンビか!(笑)

ひっさしぶりの「デリ!スマ」はいきなり中居・香取のTVショー。
2人共色違いのお揃いを着て、
慎吾の身長に合わせてラバーソールを履いてくる中居が可愛いv(でも、ちゃんと慎吾も履いてきてる・笑)
随所で笑いを取りながら進行していく二人はなんだかほんとのお笑いコンビだ(笑)

今度からはロケなしのスタジオ収録。
回転するステージっていうのも久し振りに見た気がするぞ。
そこでやる初めてのコーナーは「ちょっと聞いてよ!テレ!スマ」みのさんかい(笑)
視聴者からの電話による相談にコメンテーター達がアドヴァイスを出すコーナーですが・・・・・・・・
・・・・・あのー中居サン、一人で仕切ってませんか?(苦笑)

一人目は姑に悩む嫁の愚痴(ほんとにみのさんだ;)
二人目は旦那が女性のいる店に飲みに行きたがるという悩み
三人目は奥様の求愛ダンスに悩む男性から

えっと、これ7時台なんですけど(笑)多分、小さいお子様も多いと思われるんですけど・・・・・ま、いっか。面白いし(笑)
でも、ほんと面白いよー!どうしようかっていうくらいに面白い(笑)
ビジュアルもいいしね(それがナニヨリ)
梅宮さんとか秋野さんとかの鋭い、或いはボケツ掘りのコメントも楽しいけれど、
彼らからいきなり振られた中居君の咄嗟のコメントもまたたのし(笑)
女性のいる店にしか飲みに行かない、と仰る梅宮さんが「好きになったことは?」と問われて答えに詰まった時に、
ドンピシャのタイミングでズッコケル中居・慎吾お笑いコンビ。うまい!(誉めてどうする)
でも、中居サンは二股は掛けないでしょ。そんな甲斐性も根性もないと思われる(大笑)
ヤバげな下ネタに反応しまくりの中居が可愛くって(笑)おまけに理性失って爆弾発言してるし(爆笑)

慎吾ばあちゃんも可愛いったら(は?鶴亀TVの100歳しりとり?)
びみょ〜だがほのぼのするのもまたよろし。

「慎吾に賭けろ!どっちクイズ」
デリ!スマお金かけてます(笑)どうした?何があった?
2つのうちどちらかを選んだ慎吾が正解すればゲストに賞金が渡るという
慎吾にはプレッシャーにはなっても得にはならないコーナー。
一問目。ゲストの梅宮さんが娘のアンナさんに近寄る男達を撃退するために用いた手段は?
二問目。モンゴルの遊牧民男性が選ぶお嫁さんにしたい女性はどっち?(美人モデルと山田花子嬢)
なんと花ちゃんはモンゴルまで行ってます。びっくり。
梅宮さんがアンナさんに持たせていたのは自分の名前の入った名刺。それだけ名前が通っているってことだよね。
で、ゲストの賞金がかかる二問目の回答は・・・・・・(ちなみに慎吾が選んだのは美人モデル)
出来すぎだろー(笑)
同点で最後の一人が選んだのは・・・・花ちゃん。
良かったね、花ちゃん。花ちゃんは可愛いと思うよ。

で、番組タイトルが【スマ夫】ですか・・・・・・最後まで笑いを取りに行くんですね。

初回にしてはほんとに面白かった。
中居君のテンポのいい仕切りが見られて満足。
ゲスト人数も多いのにちゃんとみんなに話を振って個性を出させているのはさすがだ(よし、誉められるうちに誉めとこう)
ちょっと下品で、ちょっと毒舌、ちょっとほのぼの。
みんな笑いに紛らせて、これから何を見せてくれるんだろう。
中居・慎吾のお笑いコンビは外れがないから、だからこそ期待も大きいよ。
ロケに頼らず敢えてスタジオの中だけでつくりあげるバラエティにどんな新しいものを入れてくれるのか。
でもきっと【楽しませる】という気持ちだけは忘れない番組になるとは思ってる。
・・・・・・↑信じているところがなんとも(笑)ま、中居バカだしねー(ほほほ)


ああ、なるほど「どうでもいいぜ」って言葉が嫌いなんだ(by サムガ)
らしいなあ。
・・・・・ニ●ミカ話がまだ続いていた・・・・・・。
いい加減にしろ!と思っているファンもいるんだよ、ナカイサン(きっとそれも確信犯。ちぇっ)
プロフィールは面白かったけれどね(笑)


ちょっとびっくりした事。
PRINCEのチケット代が12000円って高すぎない?
いつの間にそんなに高騰したんだ。
地元に来るから行こうと思っていたのにあっさり断念。
そんなお金はない。
ジャニーズファンはお金がかかるのだ(笑)


伊波